※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ🧸
お出かけ

アトラクションのある施設で3歳になってすぐ、身長95cmの子が楽しめるの…

アトラクションのある施設で
3歳になってすぐ、身長95cmの子が楽しめるのは
ハーモニーランド、らくてんち、
城島高原パーク、またはその他のどこでしょうか?

大分出身ではないので分かりません💧
是非教えてください🙇‍♀️

アトラクション(機械乗り物)で考えているので
屋外公園やプール、動物との触れ合いなどの部分は
検討の中にいれずで教えてほしいです🙇‍♀️💗

大分県

コメント

deleted user

ハーモニーランド、ラクテンチは乗り物ほぼ乗れますよ😊!!

城島も乗れますが
小学生以上の子が楽しめるかな?って印象です🤭

  • くぅ🧸

    くぅ🧸

    城島高原だけ、行ったことがあります!たしかにお兄ちゃんお姉ちゃんが楽しんでいました!ハーモニーランドとランテンチは共になくて…どっちのほうが楽しめますかね?😂💦

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    両方楽しめると思います😊
    ハーモニーランドもラクテンチもジェットコースター以外全部乗れますよ!!

    ラクテンチは動物
    ハーモニーランドならパレードとかで決めてもいいかもですね😊!!

    • 6月9日
。

3歳でしたらラクテンチはほぼ乗れると思います!
1歳の私の息子でもたくさん乗れました!

大分ではないですが、グリーンランドも乗れるの何個かあると思いますよ!

  • くぅ🧸

    くぅ🧸

    グリーンランド行ってみたいんですよ😭息子の誕生日にどこかに連れていきたくて、でもまだ県外、しかも福岡は余計怖いです😭

    • 6月9日
  • 。

    グリーンランドたしか熊本じゃなかったですかね?😭
    グリーンランド好きでよく行ってましたが、ほんとに都市部からだいぶ離れてて田舎!!!って感じのとこなので大丈夫かなと思いましたが、、県外ですもんね…😭

    • 6月9日