※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かづこ
妊娠・出産

胚盤胞移植後、HCG値が低い結果で不安。継続できるか不安。他の方の経験を知りたい。妊娠は不確定要素。祈るばかり。

胚盤胞移植、本日BT8で判定に行ってきました。
結果はHCG51と低値でした。🙄
継続できますかね…???……
皆さんはどうでしたか?
妊娠て本当に何が起こるか全く分からないものですもんね。
まったく。祈るしかないです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私はBT10で200でした!
HCGって毎日倍増するんじゃなかったですっけ??

うちの病院はBT10で100あればひとまず安心と言われるので、BT8で50だったら低値ではないような気がします💭

• かづこ

かづこ

やっぱり高いですね!!👏
    2日ごとに約2倍と書いてありまして、順調にいけばBT10で100ちょっとですかね🤔
    やや低値なので流産、子宮外の可能性が高い、と書いてあってドゥーーーーン↓となっているところです笑
    何が起こるかわかりませんよね🥶

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100あれば十分と思いますけどねー😅
    hcgの数値で妊娠継続率の予測が見れるサイトありますよー!気休めですが見てみてください💭👏🏻

• 6月9日
  • かづこ

かづこ

ホントですかーー🥲
    心強いお言葉感謝します🥺
    これまで何度も流産しているので不安ばかりが先に立ってしまい、やはり数値に振り回されて検索してしまいますね💧

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も不安でしたが、2回目の診察はHCGの値教えてくれなくって、それでどうでもよくなっちゃいました🙏🏻😂

HCG低くても出産できたみたいなのもよく見るので、お腹の子信じて頑張りましょう🙏🏻🥺

• 6月9日