※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
家事・料理

クレープパーティーみたいに子供と楽しめそうな食事パーティーって何か…

クレープパーティーみたいに
子供と楽しめそうな食事パーティーって何かありますか?


暑くなってきたので
友達と家で何か子供も楽しめるようなことをしたくて、
どうせなら楽しみながら食事ができたらと思って
ちょっと作りつつ食べつつとできたらいいなと思ってます。


うちの子は2歳で出来ることも少ないし
何もできなくてもいいんですが
友達の子は3歳ですし食事にあまり興味ないタイプなので
何か一緒にやりつつ食べたいです。


今のところクレープが食事系もスイーツ系もできるし
生地さえ用意しておけば楽そうなので
大人もいいかなぁと思ってるんですが
他にいいものあれば教えてください!


コメント

ママリ

クレープいいじゃないですか😳

うちはいつも手巻き寿司パーティーしてます🙆大人は生物で、子供たちは卵とかツナとか!とりあえず海苔好きなので楽しみながら食べてますw

あとはホットサンドとかもデザート系でもご飯系でもいけるし簡単で手も汚れにくいです👌

  • 2児ママ

    2児ママ


    うちの子も海苔好きなんですが
    海苔剥がして食べたがるので
    なんとも悲惨なことになるんですよねぇ🙄笑

    ホットサンドって
    ホットサンドメーカーでやります?

    • 6月9日
  • ママリ

    ママリ

    うちもコンビニとかの三角のおにぎりだと何故か海苔はがします😂悲惨になるのわかりすぎます(笑)
    ホットサンドメーカーでやってます!
    蓋開けたときにうわ~😳✨って毎回いいます😂最近食パン二枚同時に焼けてキャラクターの絵柄の焼き目つくやつとか売られてるので買いかえようかと思ってます(笑)

    • 6月9日
  • 2児ママ

    2児ママ


    ありがとうございます😊!

    • 6月9日