※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
妊娠・出産

生理予定日が6/5でした腰痛、下腹部のだるさ、尋常じゃない乳首の痛さに…

生理予定日が6/5でした
腰痛、下腹部のだるさ、尋常じゃない乳首の痛さに6/7フライングで妊娠検査薬をするとうっすらと反応が!そして今朝、感度が良いと聞くドゥーテストでまたまたフライングしてみるとすぐに反応が出て濃い線が!う、うれしい😳でも一度流産を経験している私たちからしたら、病院へ行って胎嚢・心拍を確認するまでは本当に喜べません。そして娘のときは割と早めにつわりがきました。ですが、今は何もないので不安です。大丈夫でしょうか😭なんかいろいろ考えちゃって不安です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫かどうかは誰にもわかりません。
ただ信じるしかないです。

  • まるちゃん

    まるちゃん

    そうですよね😢

    • 6月9日