※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃ミルク
妊娠・出産

検査薬待ちで、微熱・お腹の張り・体調不良。共有したい方いますか?

検査薬待ちしてる方居ますか?( ; ; )

アプリ上の予定日は土曜日ですが…

月曜日から微熱・お腹の張りが続き、寝る体制がしんどいです(普段はうつぶせ寝が多く)😥
お尻から腰にかけてダァーっと押されるような感じと、足の付け根が痛む時が。。

あんまり意識しないようにとは思ってますが、ソワソワが勝ちます😭

同じ方いたら共有したく、投稿しました😭🍀

コメント

すみません 検査薬待ちではありませんが妊娠発覚する前の症状に似ていたのでコメントしました💦

生理予定日前から 微熱 下腹部の違和感、足の付け根が痛む等の症状がありました!

• 桃ミルク

桃ミルク

返信ありがとうございます😭
    そうなんですね‼️‼️

意識し過ぎてるのかなぁとか…もしかしたら2人目なのに全然普通にしてられなくて😭
    恥ずかしながら娘の時と違くてビビッてる方が強いです…。

生理前のpmsってないタイプでもしこれが生理だとしたら…こんな風になるのは初めてぐらいで😥

• 6月9日