※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児のオムツを買いに行こうと思うのですが、やっぱりパンパースのはだいちが無難でしょうか?💦

新生児のオムツを買いに行こうと思うのですが、やっぱりパンパースのはだいちが無難でしょうか?💦

コメント

***R

新生児のときのみはだいち使ってました!病院でもそうだったので😊

サイズアップするのにつれて娘の体型にあったものに変えてます😊

こぐま

ずっと肌いち使ってます!
うちの子はちっちゃかったので
肌いちの新生児用小さめ
を使ってました☺️

まめ

産院がグーンプラスだったので、2人目はそのままグーンプラス使ってます😊
1人目はパンパースでした!

初めてのママリ

私はメリーズでした!病院から2パック貰いました!なので、退院して家に帰ってからでもいいと思います😁
すぐサイズアウトすると思うので!私は買い足し一つですぐSになりましたよ〜

かぶれに関しても、サイズ感に関してもパンパースが無難です😂
生後1ヶ月近くなると太ももムチムチだとか、細身だとか個性がハッキリしてくるのでsに変えるタイミングで色々試してみてはいかがでしょうか✨

みーちゃん

新生児期はナチュラルムーニ、Sサイズからはムーニーマンにしました😊
パンパースは独特な匂いが苦手で使わなかったです。。

ひよこママ

産院から肌いち使ってますが、
1番良い感じがします(うちの子には)

でも、高いので長時間つけるときは、肌いちにして
頻繁にかえれるときはグーンプラスにする。とかで対応してます!!