※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miina
子育て・グッズ

通気性の良いオムツを探しています。娘がオムツの中に手を入れて痒いと言うので、蒸れにくくて通気性の良いオムツを教えてください。

通気性の良いオムツ探してます。

ナチュラルムーニーをずっと使ってたのですが
保育園に行き始めてからオムツの消費が半端なくて
グーンに変えて1ヶ月ぐらいしてから娘が
よく、オムツの中に手を入れて"かい〜かい〜"(痒い)
と言うようになりオムツが原因かなぁと思っています💦
蒸れにくい、通気性の良いオムツ教えてください!

コメント

kiki

パンパースの夏用使ってます😊

はじめてのママリ🔰

どこのおむつも高機能で通気性に優れているとは思うのですが、個人的に肌に合わないものもありますよね。

皮膚科の先生はムーニーマンをお勧めしてました☺️

オムハンバーグ

グーンうちも、だめでした😭
娘はメリーズもダメで、ムーニー使ってます!
今のところ、トラブル起きても軽度です👍

miina

お返事遅くなりすみません😭

どれが娘に合ってどれが合わないかは
試さないとわからないですよね💦
色々試してみます😄
ありがとうございました😊