※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

どうでもいい悩みです。笑昼ごはんどうしようかな🤔🤔みなさんならどうし…

どうでもいい悩みです。笑
昼ごはんどうしようかな🤔🤔
みなさんならどうしますか?

明日が出産予定日です。
上の子も家で見ているのでご飯作らないといけません
冷蔵庫の中身はカレー、シチューがつくれるくらいの材料しかありません。

①スーパーに買い物に行く。
 ついでに昼はお弁当でも買って楽に済ませる

②コンビニに行く。近くにあるので自分の昼ごはん買う。
 子どもは家にあるベビーフードのレトルト

③買い物に行かない。カレーかシチューを作る
 シチューは、私も子供も大好きだが、旦那が嫌いなので夜ご飯には回せない。
 カレーは、私と旦那は食べられるが、子どもは食べられないので昼も夜も別メニュー。



コメント

はじめてのママリ🔰

①か②ですね🤔
楽してください〜!(笑)

ゆうき

出産直前に子供連れて買い物行く方が私はしんどいので、私なら家にあるものでなんとかします!!子供はベビフードで、自分は卵かけご飯とか、、😂晩御飯は旦那に買ってきてもらう、、😂
でも買いに行く方が楽ならそのほうがいいですよ❤️
出産頑張ってください😊