※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
その他の疑問

友達からの出産祝いでオムツケーキを貰ったのですが何かお返しは何がよ…

友達からの出産祝いでオムツケーキを貰ったのですが何かお返しは何がよいかと悩みます。三千円くらいのものかなと。

コメント

ぴょこ

私はお菓子詰め合わせにしました。
堅苦しい関係ではないので、むしろお返ししてない子もいます。
私自身をお祝いあげたけど、お返しなかったので友達ならなくてもお互い様かなと思います。

• えみり

えみり

そうなんですね。お友達関係でお互いさま。お菓子もよいですね

• 6月9日
  • ぴょこ

ぴょこ

産後にお返しを用意するのも届けに行くか宅配かにもよりますが、大変じゃないですか?💦
    私は身内はお祝いでお金を貰ったので、お返しは身内だけしました!
    それもたまひよの内祝いのなので全て宅配です。

• 6月9日
  • えみり

えみり

大変なんで宅配にするかもで
    す。たまひよみて見ようかな

• 6月9日
  • ぴょこ

ぴょこ

冊子を申し込めば届くのでそっちで見ても全てネットでも出来るので便利ですよ🙆‍♀️
    私は老若男女や甥っ子姪っ子もいたので、一律でハムやウィンナーなどの詰め合わせにしました!

• 6月9日
  • えみり

えみり

ありがとうございます🎵冊子申し込みしてみます。

• 6月9日
ひまわり

大体の値段調べたりして半返しになるようにしてました🤣
お菓子とかちょっと大きい子どもいる子にはカルピスの詰め合わせとか送りました!

• えみり

えみり

お菓子詰め合わせとかカルピスよいですね🎵見てみます

• 6月9日
🐼

独身の子にはHOTELchocolatの小さいチョコ、子供いる子にはお菓子の詰め合わせにしました💞