※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

別府の手土産に良さそうなお店やお菓子を教えてください。旦那が職場の…

別府の手土産に良さそうなお店やお菓子を教えてください。
旦那が職場のおばちゃんから生食パン1斤をおいしいからと頂きました。それだけではなく日頃からちょくちょくお菓子を頂いてるみたいなのでお返しを考えてます。
来週大分市から別府に行くのでその際手土産を買えれたらと思います。
1000円~2000円ぐらいで手土産に良さそうなお店教えてください!

コメント

ままり♡

シャトレーゼでよく買います😂♡
いろんな種類がありますし値段もお手頃なのでオススメです✨

  • ママリ

    ママリ

    シャトレーゼ大好きです!
    ですが別府でしか買えない様な物がいいかなと思ってます(^-^)

    • 6月9日
  • ままり♡

    ままり♡

    そうなんですね💦
    すみません!
    なら、あしながおじさんのお菓子どうですかね🤔

    • 6月9日
  • ママリ

    ママリ

    行ったことないですけどTVでみたことあります!
    可愛い商品名が多くて気になってました☆

    • 6月9日
おさるのジョージ🐵

茶郎のどら焼きとか好きです☺️

  • ママリ

    ママリ

    茶朗気になってました!
    日持ちとかするんですかね?

    • 6月9日
  • おさるのジョージ🐵

    おさるのジョージ🐵

    日持ちする分と日持ちしないぶんがあります☺️
    定員さんにゆったら日持ちするぶん詰めてくれます!!

    • 6月9日
クッキーモンスター

年配の方向けで別府ならでは…ってことでしたらニュードラゴンもおすすめです😌 ロールケーキ美味しいです😋

  • ママリ

    ママリ

    ニュードラゴンおいしいですよね(^-^)
    ただ会社の冷蔵庫に入るかわからないので旦那に聞いて見ます!

    • 6月9日
  • クッキーモンスター

    クッキーモンスター

    先日友達のとこに行った時は日持ちする焼き菓子選びました🤣 暑いから生物は怖いですよね🥺

    • 6月9日
  • ママリ

    ママリ

    そっかーそうですよね!
    ニュードラゴンは焼き菓子ありますか?
    また焼き菓子でおすすめありますか?
    別府のお店無知なんですいませんm(__)m

    • 6月9日
  • クッキーモンスター

    クッキーモンスター

    焼き菓子ありましたよ😌 箱詰めされているのもあって
    1000円〜1500円くらいのものを買った覚えがあります!
    コロナが一旦落ち着いてたときに買いに行ったので記憶が曖昧ですが、マドレーヌみたいなのを選んだ気がします💦はっきり覚えてなくてすいません😭

    • 6月9日
  • ママリ

    ママリ

    マドレーヌ大好きです!
    良さそうですね♪
    手土産と我が家の分買ってしまいそうです(о´∀`о)
    ありがとうございます!

    • 6月9日
やんちゃBoysのママ

ココラートというお店の焼き菓子、美味しくてオススメです😋💓

  • ママリ

    ママリ

    ココラート知らなかったのでHP見たらおしゃれでとても気になりました(о´∀`о)
    お菓子以外にもパンやランチなどあるみたいで行ってみたいです!
    教えて頂きありがとうございます☆

    • 6月9日
  • やんちゃBoysのママ

    やんちゃBoysのママ

    お土産用やプレゼント用に買うとオシャレに包装してくれてそれだけでも嬉しいのですが、こだわりの素材を使っていてどのお菓子も、パンも美味しくですよ😚🌸

    シュークリームもあって、それも大好きです💓
    何かの機会にお試しください☺️🎵

    • 6月10日
もふもふ

茶郎の朝どらと友永パン屋さんが好きです(♡˙︶˙♡)

  • ママリ

    ママリ

    友永パン屋さんの前を車で通ったらすごく並んでいてびっくりしました!
    人気があるんですね!

    • 6月9日