※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこmama
妊娠・出産

R先生に性別を確認した人は少ない。主治医は女児確定と言ってくれた。出産した人は性別は?

ここでR先生を知りましたが、皆さんどれだけの方がR先生に性別をみてもらってるのでしょうか??

私も昨日勇気を出してメールしてました。
結果、
このエコー写真をみて矢印をつけられる産婦人科医師は少ない。できる主治医ですね。言われてると思いますが女児確定です。
とお返事をもらいました(笑)
そういえば主治医も100パーセント確定って言ってもいいよ。と言われました(^O^)

その後出産した方皆さん性別はどうでしたか??

コメント

ちぃmama*

私は3人ともR先生に性別見てもらいましたよ(ˊ˘ˋ*)

うちの場合は百発百中でした♡

  • かなこmama

    かなこmama

    さすがR先生ですよね\(^o^)/私もすぐお返事をいただいてびっくりです。しかも16週で確定なのですごく嬉しいです!

    • 9月10日
m

わたしも見てもらいましたよ!
R先生の確定て言葉は外れることは
ないらしいです!

わたしも当たりました!

  • かなこmama

    かなこmama

    すごいですね!確定は外れない。この言葉だけで説得力がすごい!
    私も安心してベビー用品そろえられます(^O^)

    • 9月10日
  • m

    m


    グッドアンサーありがとございます💓🐒

    最初病院からは女の子と言われて
    R先生からは男の子確定と言われてました!
    その一週間後に健診行ったら
    男の子と言われましたよ!(笑)

    R先生に会ってみたいですね♡(笑)

    • 9月16日
  • かなこmama

    かなこmama

    あったことある方いるらしいですよ!
    R先生本当にすごいですね!

    • 9月16日
yuriro

おめでとうございます👏♥
疑問なんですがR先生って誰なんですか?
ちなみに私は女の子を出産してますが、女の子可愛いですよ〜〜😊

  • かなこmama

    かなこmama

    最初男の子希望だったのですが女の子でもみんな喜んでくれたので私もすごく嬉しいです(^O^)
    ちなみにR先生は2チャンネル??っていうんでしたっけ??それと、メールで性別を見てくれる産婦人科の先生です。
    確定と言われると必ず当たると言われています。

    • 9月10日
いぬがお

見てもらいました。確定じゃないですが、、、って感じでしたが当たりましたよ!

  • かなこmama

    かなこmama

    おぉー!やっぱりベテラン産婦人科の先生なのですね!私もこのエコーから性別を確定もらったのでびっくりしました(笑)

    • 9月10日
ココミル

私もR先生に見てもらいました。
女児でお返事もらいました。
可愛い女の子が産まれました(^-^)

  • かなこmama

    かなこmama

    やっぱり当たってたんですね!ではでは我が家も産婦人科の先生2人からお墨付きをもらったので女の子の物をたくさん用意します\(^o^)/

    • 9月10日
タケ

私もR先生に見てもらいました。どちらとも言いがたいとR先生にしては珍しいお答えを頂き、さらにモヤモヤしてます。
またお股のエコーがあれば聞いてみようと思っています!
上の子が女の子ですが、女の子可愛いですよ(。>∀<。)

  • かなこmama

    かなこmama

    私が上の子を妊娠した時26週でわかりました(笑)それまで隠されつづけました(^O^)モヤモヤしてなんだか気分よくないですよね(´Д` )
    性別わかると霧が晴れたみたいな気分になりますよ(^O^)

    • 9月10日