※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃん
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の女の子を育てています。朝6時に1時間散歩し、午前中は家で遊ばせ、涼しくなったら公園に行きたいです。日焼けが心配で午前中は外に出さず、日焼け止めを塗っています。他の方は暑い中公園に行っているようですが、午前中は家で過ごしています。皆さんはどうしていますか?午前中の過ごし方を教えてください。

一歳8ヶ月女の子育ててます!

毎日5時半起きで昼寝は12時から2時間はします!
8時には寝ます!

ここで質問なんですが!!!

朝起きて6時から1時間歩いて午前1時間、午後1時間、
公園に行ってるけど今日は暑いから朝1時間歩いて
午前中は家でゆっくり遊ばせて午後から涼しくなったら
公園に行かせようと思ってます!
これからこんな感じになるかな😂

周りの方は暑くても午前中公園に連れて行ってすごいなと思います😢
私は日焼けしたくないのもあって午前中は家で遊ばせる感じに夏はなりそうです😂
いつも遊ばせてたから子供は可哀想ですか??😢

いつも来てる周りの方にいったら日焼けやしみなんか気にせんと言われました😢
わたしは日焼けすでにしてて日焼け止め塗ってるのですが
焼けるのもやです😢
子供もやけつつあるので紫外線も怖いし朝の涼しい時と
夕方からでいいかなと思ってます!

皆さんは暑い中公園など行かせてあそばせてますか??😌💕
午前中は何してるか教えてほしいです🥺🌼

コメント

うちの近所だと、日焼けより普通に暑いことを気にして外に出ない人が多いですね😂

住宅街なので子供はそこら中にいますけど、暑い時期の昼間の公園は誰もいないです。

暑い時期は家で遊ぶか水遊びするか、夕方外で遊ぶかです!

まるこ

日焼けとシミ気にしない〜と一年過ごしてたらとんでもないことになったので、今は完全防備で公園行ってます!日焼けとシミ気になりますよねー😭😭
あと日差しがきついと子供への紫外線も気になるので日焼け止め塗ってます‥先日真っ赤になってしまったので💦
もうすでに10時ごろから暑いですよね💦💦
暑いんですが子どもがちょうど歩きたい!走りたい盛りなので頑張って公園行ってます!
でもさすがに暑すぎて今日は9時から1時間行きました😂誰もいなかったです😂でも毎日こんなに早くは無理なので、これからは児童館行ったり公園の陰のところで遊ばせたりしようかなぁと思ってます。。短時間でも行けたらいいなとは思いますが、危険な暑さですし、無理しないでも良いのかなと😊