※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

腰をやって5日目。昨日は旦那が休みで公園に連れて行ってくれましたが、…

腰をやって5日目。
昨日は旦那が休みで公園に連れて行ってくれましたが、あとは家で遊ばせています。
アパートなのですが1階住みで部屋ごとに小さな庭があるのでそこで軽く水を使っておままごとをさせたり、水鉄砲をしたりしてもらっているのですが、代わり映えなく飽きています😭

部屋の中で、シールやのりやハサミや粘土や新聞も「えーヤダー」と言われ、
絵本もブロックも拒否です😭

じゃぁ何して遊ぶのよ…となりますが、これも私が腰を痛めたせいなのでぐっと堪えているのですが、親子共々何か他の遊びはないかとモヤモヤしています。

何かアイデアのある方教えて下さい🙇‍♀️

コメント