※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

公園遠いし暑くて行くのも面倒臭いので家の駐車場や家の敷地内で天気の…

公園遠いし暑くて行くのも面倒臭いので家の駐車場や家の敷地内で天気のいい日は毎日外に出て遊ばせてるんですが周りからしたら迷惑ですか??

まだ1歳2ヶ月なので騒ぐことも無く歩きま回ったり石を触って遊んでるだけですが…
近所の人似合う確率が高いのであまり近所の人に会いたくない人にとっては迷惑なのかなとも思いまして💦

ちなみに家の外に出るだけじゃ子供にとってあまりいい刺激にはなりませんか??

コメント

ルル

親がちゃんと見ていれば問題ないんじゃないんですかね?😳それでもとやかく言ってくる人の方がどうかと思います汗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんと見てます!!
    気になってたので遊ばせていいみたいで良かったです!回答ありがとうございます✨

• 6月9日
ことり

全然迷惑じゃないと思います💦
他人の敷地内ではなく、自宅の敷地内ですよね
近所の人に会いたくない人が外に出なきゃいいだけです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!自分の敷地です!
    迷惑じゃないみたいで良かったです😭回答して頂きありがとうございます✨

• 6月9日
ママイ

うちも家の敷地内で遊ばせてますよ💡
周りもそんな感じですし私は迷惑に感じたことないです!
よほどうるさい子とか、勝手にうちの敷地内まで入ってくる子なら迷惑ですけどね💦
刺激はそんなに気にしなくてもいいと思います!
家の外でも学べることはありますよ⭐︎
もっと涼しくなってからでも全然大丈夫だと思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家は庭が狭くて段差も多いので駐車場で遊ばせちゃってるのでちょっと気になってましたが大丈夫そうで安心しました☺️
    涼しくなるまではうるさくないように遊ぼうと思います!
    回答ありがとうございます✨

• 6月9日