※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

8日朝10時ごろから陣痛があり、夜9時に痛みが増し、11時に入院。子宮口は指2本分。一人での出産で心細く、痛みに耐えながら頑張っている。早く赤ちゃんと楽になりたい。

8日朝10時頃から10分〜15分の間隔で陣痛きて
まだ我慢できる痛みだな〜って余裕ぶっこいてたら
夜の9時頃から5.6分間隔で痛み増してきて
11時から入院
今もめちゃくちゃ痛いけど1時過ぎぐらいにみてもらったら
子宮口は指2本分

まだまだすぎる!こんなに痛いのにまだまだ過ぎる!
赤ちゃん早く出てきて一緒に楽になろうよ〜

コロナだから誰もいないし今日のお産はわたしだけ。
心細いし痛いしで涙が止まらない

頑張るしかない産むしかない
わかってても痛みがきたら心折れてしまう〜

朝日が登る頃には出てきてね

コメント

m75

もう少しですね❤️
本当に1人は心細いですよね😭
私も1人で出産しました💧
初めてだし何がなんやらわからないうちに出てきましたよ🤣
頑張ってください〜✊