※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠31週でお腹が張り、痛みはないが胎動がある。分娩病院への連絡が必要か不安。明日の検診まで様子を見るが、張りが増えている。

至急お願いします💦

今31週の経妊婦なのですが、1時間半前から5~10分間隔でお腹が張り、最初は少し痛みも伴う張りだったのですが、今は特に痛みはありません😭胎動はすごくあります💦

今クリニックに通っていて、分娩病院には34週からの引き継ぎになっているのですが、何かあった場合は分娩を予約している病院に連絡したら良いでしょうか😭
クリニックに通っていた方など居れば教えてください🙌

ちなみに明日の朝に検診があるので、それまで様子を見ようと思っていたのですが、あまりにも張りが多くてとても不安になり投稿しました😣

コメント

ママリ

分娩を予約されてる病院に電話してみていいと思います!
分娩の病院なら夜間も繋がるので、相談して大丈夫だと思います😊
明日まで様子見かすぐ受診するか、クリニックの方に連絡すべきかの指示をもらえると思います!

• なな

なな

ありがとうございます😭
    今だいぶ治ったのですが、まだ張りは続いているので4時まで続くようであればすぐ連絡したいと思います😢🙌

• 6月9日