※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam ᕱ
妊娠・出産

子供から胃腸炎が移ったんだと思いますが昨日の夕方から異常に気分が悪…

子供から胃腸炎が移ったんだと思いますが
昨日の夕方から異常に気分が悪く、
あれ?悪阻 落ち着いてきたのにな〜て思いながら
横になってると急に吐き気がして嘔吐。
もちろんご飯も食べれなく水分も取れてません。
水分とれないまま寝てさっき起きてまた嘔吐&トイレ。
またまた水分取れず、なんですが
産婦人科に電話した方がいいですか?😅😅
普通に内科に行くのかな😅(妊娠中と伝えて)

点滴も簡単にはしてくれませんか?

初めての事だらけすぎて💦

コメント

poon

胃腸炎辛いですよね😔💦
私なら産婦人科に取り敢えず電話して聞きます!

点滴も内服薬と同じような感じなのかなと思うのでできるものと出来ないものがあると思います💦