※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

悲しい😭こんな時間ですが、明日の子供のご飯にとミートソース先程作りま…

悲しい😭
こんな時間ですが、明日の子供のご飯にとミートソース先程作りました。事前ににんじんをレンチンしてから調理したのに、味見したら若干硬いような、、、。自分では小さくみじん切りしたつもりだったのですがもっと小さくしたほうが良かったのかな、、、。普通に歯では噛める硬さなんですが、若干硬め?なかんじに仕上がりました💦子供はもう1歳4ヶ月で歯も結構生えてるのですが、これあげちゃっても大丈夫だと思いますか❓💦

コメント

遅くまでお疲れ様です🙇‍♀️
にんじんは大きめに切った方が柔らかくなりますよ☺️
私なら歯でかめる固さでみじん切りならあげます😊ミートソースなら食べやすそうなので問題ないと思います👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    こんな時間にバタバタしてお恥ずかしいです😅💦
    そうなのですね😲❗️歯では噛めると思うし、丸呑みしてもみじん切りなので大丈夫ですよね!ホッとしました😊

• 6月9日
あんどれ

食べる前にもチンすると思いますし、私だったら食べさせちゃいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうですよね!それでまた少しでも柔らかくなりますように✨💦味などは問題ないし、食べさせてみます😊

• 6月9日