※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ🐻
子育て・グッズ

上の子についてです!今、お腹に赤ちゃんがいます( ˙º̬˙ )おそらくそのこ…

上の子についてです!

今、お腹に赤ちゃんがいます( ˙º̬˙ )
おそらくそのことを分かっているのか夜泣きが凄いです。
立って抱っこしないと泣き止まないです。

やっぱりお腹の中に赤ちゃんがいることが分かっているんですかね?(´•_•`)

つわりもあり、なかなか上の子を構ってあげれてないですし夜泣きがすごいツラくて疲れます囧rz

このような状況にあった方何かアドバイスお願いします!

コメント

ace0921

うちの子も夜泣き1歳過ぎから酷くなりました。
今は落ち着いてますが、ねる前に思いっきり構ってあげて遊んだりしました。

• リラックマ🐻

リラックマ🐻

寝る前にたくさん遊んであげるのも一つの手ですかね⋅⋅⋅⋅⋅⋅囧rz

• 9月10日
きのぴー

まだ授乳はされてますか☻?
私は上の子1歳半のときに妊娠しましたが、それを機に断乳したら夜泣きはピタっと無くなりました☻

• リラックマ🐻

リラックマ🐻

きのこさん      
    完ミです⌣̈⃝!なかなかうまくいかなく難しいです⋅⋅⋅⋅⋅⋅囧rz

• 9月10日
mama

1歳2ヶ月、妊娠9週ぐらいになります^ ^
娘も妊娠がわかってからパパっ子になり夜はパパの存在(家にいるだけでいい)がないと寝ません。今朝もあと30分寝れるのに!ってときに起きてきて朝ごはんあげてウトウト〜泣いて〜旦那起こして仕事行くとき自分も行くーって泣いてましたσ^_^;何泣いてるの?って半ばキレながらほってます。お手上げ(笑)でも機嫌がよくて自分も体調がいいときは家のことせず娘とラブラブしてます。旦那様にちょっと協力してもらえないですか?

• リラックマ🐻

リラックマ🐻

旦那さんは手伝ってくれるのですが、結局私が抱っこしないと泣き止まないので旦那もお手上げです⋅⋅⋅⋅⋅⋅囧rz
    子供も不安なんでしょうね

• 9月10日
ひーこ1011

うちは妊娠がわかってから私にベッタリになり、そんな中切迫流産で入院したので、退院して帰ってきてから暫くは後追いと夜泣きが酷かったです。
娘がママはもうどこにもいかないんだって理解するまで続きました。
出産当日の夜から明け方は4時間近く夜泣きで抱っこして歩き回ってました。
今思えば、子供なりに何か悟ってたのかなって思います。

出産が緊急オペだったので、入院期間が約2週間で、その時の荒みっぷりもすごかったです。
イヤイヤ期と相まって凄かったです…
帰宅して数日で落ち着いたものの、今もまだ夜泣きします(^_^;)
特に体調が悪い日は本当に酷いです。
突発の時並みに一日中ものっすごく機嫌が悪くて、抱っこ抱っこで耳元で泣き叫びノイローゼになりそうです(´Д` )

赤ちゃんがいる事わかってるからかなっておもいます。
赤ちゃんとママに無理のない範囲で、今までと何も変わらないよ〜!ママは大好きだよ〜♡ってたくさんたくさん伝えてお子さんの不安を和らげてあげたら治まってくるかなっておもいます(◍•ᴗ•◍)

• リラックマ🐻

リラックマ🐻

やっぱり大変ですよねー(>_<)
    ノイローゼなりかけますよね(˘³˘ง)ง

たくさん愛情伝えてみます⌣̈⃝⌣̈⃝❤︎⃛

• 9月10日
るるる

私も妊娠わかって悪阻が始まった頃に夜泣きたまにするようになりました‼︎普段は夜泣きなんてしたことなかったので悪阻中でほんとしんどかったです^^;
特に何もしてませんが何週間かしたら落ち着いてまた寝てくれるようになりましたよ♡

• リラックマ🐻

リラックマ🐻

夜泣きほどしんどいものはないですよねー😅
    頑張ってみます囧rz

• 9月10日

「子育て・グッズ」に関する質問