※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

旦那と7年一緒にいます。交際期間が6年、結婚したのが一昨年です。結婚…

旦那と7年一緒にいます。
交際期間が6年、結婚したのが一昨年です。
結婚してから妊娠出産と今は6ヶ月の娘を子育て中。
妊娠前からなんですが、旦那にはあまり身体を求められたことがありません。娘を妊娠したのも子供が欲しかったのでその為に仲良しした感じです。
もうここ5年程、旦那から誘われることもなく妊娠出産を終えて。なにか変化があるかなと思いましたが、何もなく。何度か誘ったり、そのことについて話したりもしましたがなにも効果なし。
こっちから誘っても断られ、話もわかってもらえず。
私の中の何かがきれてしまったのか、もうやりたくないとまで思うようになってしまいました。
子供はあと2人欲しいと思っていますが、もうひとりで良いと思うまでになりました。
私はいつまでもひとりの女性として見てほしいです。
同じような方々いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

付き合いから11年、結婚して5年です。
もう10年以上性的なものはないです。
行為はもちろん、キスも8年くらいないです。
ハグだけは、今でもあります。

何度か話し合いもしましたし、喧嘩もしましたが、大好きだし、大切だし、別れる気もないけど、もう出来ないと言われ、お腹の子も、シリンジ法で授かりました。

たしかに、女として見られてないと思うと悲しいし、寂しいですが、もういいかな。と思うようになりました。

夫婦仲はすごくいいので、今の関係は親友に近いです。

男女ではないけれど、大切にされてるとちゃんと実感出来ているので、とりあえずはこのままでいいかなと思ってます。

もし、大切にしてくれなくなったら、浮気してやる!!浮気出来るくらい綺麗になってやる!!と、思ってます。

• ぴ

私も夫婦仲はとても良く、親友のような関係です。
    女としてみられないと正直この先が不安です。
    もういいかなとなったのも、仲良し誘っても、女として見られたいと話してもわかってもらえず、宥められました。
    それがもう4年程続き、産後なにか変わるかなと思えば何も変わらずでした。
    正直、誘っても話してもわかってもらえなかったことのが大きくてもう誘うのもそのことを話すのも嫌になりました。
    毎回同じ感じで宥められ、今日は疲れてるの一点張り。こんなに求めてもダメならただ自分が辛いだけ。
    なので最近は、何事にも期待しないと思いながら生活しています。
    その方が気持ちが楽です。

• 6月9日
なっそん

交際期間は全然短いですが、
産後レスです😅
妊娠発覚してから全くスキンシップなくなりました💦
でも、スキンシップ無くても一緒にいるのは楽しいのでまあいいか〜って感じになりつつあります💦💦

2人目に関してですが、お互い欲しい気持ちはあるので
いつくらいには出来たら良いかってことは話し合ってて
2人目に向けて妊活する予定です😊

なので、レスのことは難しいかもしれないですが、
妊活ということでお互いに考えているのなら、今後2人目に向けて進んでもいいんじゃないかな?と思います!

• ぴ

期待しても無理なのでそれなら諦めようと思うようになってしまいました。
    私も3人姉妹なので兄弟は作ってあげたいんですが。

• 6月9日