※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫が抱っこすると泣いてしまう娘について、良い対処法を知っている方、教えてください。

【パパ見知り なおす方法】
最近、パパ見知りなのか、夫が抱っこしたりすると大泣きするようになってしまいました😭

泣いてしまってひっくひっくしてる娘を見てる私も辛いし、パパも辛いし、どうすればいいのかわかりません。。

良い対処法を知ってる方
教えてください😭

コメント

ふうちゃん

ママの匂いのついた服をパパさんに着てもらう…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ、考えました!でも、結局いつまでもパパの匂いになれないのかなと、、😭

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

家にいる時はママはほぼノータッチです〜くらいパパが抱っこしたりお世話したりすると泣かなくなってくると思います👼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は、パパがお休みなので、授乳以外頼んでます🥺
    ガサツでドキドキしますが、手を出さないようにしながらw
    早く泣かなくなることを願います🥺

• 6月9日
ままり♡

家にいる時はパパにも話しかけてみたりスキンシップを取ってみたり
出来るだけ抱っこしてもらうようにしたりしてます!
それでもやっぱり日中ママの方が見てると思うのでその月齢であれば通る道かなと..年齢があがるにつれて
パパがいいーっ!とか言い出すので
その時は寂しいですがパパも満更でもなさそうな姿見ると何も言えないです😂w

• ままり♡

ままり♡

あとうちの旦那は私が使ってるボディソープつけてました(笑)

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張って育児して、パパがいいー!って言われたら今度は私が心折れるかもです😂笑
    今日、休みなのでいっぱい抱っこしてもらってます*

• 6月9日
mama

うちもママっ子でパパが抱っこすると大泣きしてます😂
今だに全く治りません。笑
もうそういう時期なのかな、と割り切ってます😂
パパもかわいそうなので、〇〇さんのとこもそうだったらしいよ!など、自分の子だけがパパだめになってるんじゃないよ!と教えてあげてます😭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も他のところの子もなってるよーって伝えました😂
    これが長引くほど、ママも負担が増えるのでたいへんですよね😭

• 6月9日