※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

みなさん、旦那さんのいちばんここが嫌!😩ってとこはどこですか?😩うちは…

みなさん、旦那さんのいちばんここが嫌!!😩
ってとこはどこですか?😩

うちは上げたらキリないですが、いちばんは何においてもだらしない&面倒くさがりなところです❗️❗️
書いてほしい重要な書類も口酸っぱく言わないといつまでも後回し、服もパジャマも脱いだら脱ぎっぱなし、食べたら食べっぱなし、自分の部屋もう年単位で掃除もしない
などなど…
全部ひっくるめてだらしなさすぎて腹立ちます😨

コメント

deleted user

私が言ったことほぼ覚えてないとこ
理解力がなさすぎるとこ
話が通じないとこ
やりっぱなしのとこ
ご飯なんでも吸うとこ
イビキがうるさいとこ

あー1個にしぼれません😂

  • まま

    まま

    ご飯何でも吸うとこ
    に笑ってしまいました、すみません😂😂

    やりっぱなし、出しっぱなしほんとにイライラしますよね😨❗️

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    笑えるんですけど
    ほんっとになんでも吸うんですよ😑
    だから1人でめっちゃむせてる🤷‍♀️
    学習しろよって腹立ちます(笑)

    • 6月8日
なーな◡̈*.。

いびきうるさい
早食い→大盛り弁当10分位で完食。固形ヨーグルトは飲み物(笑)
理解能力ない。
自分の言ったことは全部間違っていない。
正論言うと逆ギレされる。
モラハラ。
だらしない、やりっぱなし
外ズラのみいい。
1つに絞れません(笑)

  • まま

    まま

    なんか、どこも一緒だなーって感じます😂😂 
    わたしもあげたらキリないくらい嫌なとこあります😩

    • 6月8日
  • なーな◡̈*.。

    なーな◡̈*.。

    好きで結婚したのに慣れると嫌なとこしか見えない(笑)

    • 6月8日
  • まま

    まま

    ほんとですね。。
    むしろ結婚を決める程どこがそんなに良かったのか思い出せないです🤦‍♀️

    • 6月8日
  • なーな◡̈*.。

    なーな◡̈*.。

    ほんとそれ思います(笑)
    来年辺り離婚考えてます🤣🤣

    • 6月8日
  • まま

    まま

    わたしもできることなら今すぐ離れたいです😂😂笑
    いなくてもぜんぜん子育てやっていける自信がある😂😂

    • 6月8日
  • なーな◡̈*.。

    なーな◡̈*.。

    逆にいない方が何も気にせず、生きていける気がします(笑)

    • 6月8日
  • まま

    まま

    わかりすぎます😂😂✨

    • 6月8日
  • なーな◡̈*.。

    なーな◡̈*.。

    もう旦那になんの興味も関心も、期待もないので(笑)

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

常識の枠からはみ出た感覚を持ってるところ。
それを個性だと思ってるところ。

  • まま

    まま

    個性で片付くことと片付かないことがありますよね😂😂

    • 6月8日
カラアゲ777

常に具合悪いところ・・・ですかね😂
仕事休むわけじゃないけど、耳が痛い🤮

  • まま

    まま

    旦那の具合悪いアピールなんなんですかね?😨
    うちもしょっちゅうあります❗️
    休むほどじゃないんだから心配して欲しいだけなんだろうなと思って、最近はもう何も言わずスルーしてます。笑

    • 6月8日
deleted user

学習能力皆無なところ、都合のいい記憶しか保存しないところ、無神経なことをポジティブと履き違えてるところ、想像力や察する能力がマイナスなところ、、

あれ?止まらないな🤔笑

  • まま

    まま

    ほんと言い始めたら止まらないですよね😂❗️❗️

    • 6月8日