※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀澪❀
その他の疑問

カメラのキタムラでおなかのフォトブックやった方いらっしゃいますか?エ…

カテゴリー分からず…😂💦

カメラのキタムラでおなかのフォトブックやった方いらっしゃいますか?

エコー写真を整理したくてアルバムを作ろうかと思っているのですが、片面リングタイプ・両面タイプどちらがいいかな?と意見を聞きたくて質問しました(o^-^o)

ページ数によって金額が変わるのは問題ないのですが、どちらの方がいいかなぁ?と…

コメント

両面タイプを最初やりましたが子どもに思いっきり開かれてページ取れてしまったので、片面リングタイプで作り直しました(^^;正直安いけどうちは片面リングタイプのがよかったかなと(^^;

• ❀澪❀

❀澪❀

コメントありがとうございます✨
    そうなんですねΣ(゜Д゜)思いきり開くとページが取れる可能性があるんですね😭💦
    それだったら片面リングタイプですかね😆💡多少安いですし中のデザインも可愛いですもんね💕
    ちなみに何枚くらいやりましたか?(ノ´∀`*)

• 9月10日

退会ユーザー

私は14枚だったかと(^^;お宮参りの写真とかも入れて(^-^)

• 9月10日
  • ❀澪❀

❀澪❀

そうなんですね😆✨
    好きなもの入れられるから思い出になりますよね♪
    明日、片面リングタイプのを作ってきます(ノ´∀`*)

ありがとうございました😍❤

• 9月10日