※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
妊活

2人目妊活を始めたいけど、旦那には排卵日を伝えていない。誘われずにタイミングを逃すのが恥ずかしい。同じ経験の方いますか?

2人目妊活そろそろ初めてるんですが、旦那にはそれとなく2人目そろそろ欲しいねと言ってあるだけで、排卵日にどうとか何も言って無いです。

そろそろ排卵日で今晩明日あたりにはタイミングとりたいんですけど、こういう時に限って誘われない🤣
自分から誘うの恥ずかしすぎてタイミング逃しそうです(笑)
同じような方いらっしゃいますか🤣🤣

コメント

(´・ω・`)

上手い具合に巧みに雰囲気を作り出しましょう((´∀`*))ヶラヶラ
二人目妊活中、妊活、不妊治療、排卵日等の言葉がプレッシャーになった夫に雰囲気で上手くタイミングをそれとなく誘ってました笑

ママリ

真逆人間のコメントごめんなさい😂

タイミング命だったので恥を捨てて割り切ってズバッと言っていました😂だいたいこのあたりよろしく〜!みたいな感じで😅普段私から誘うことは皆無です😅

Rio

私も自分から誘うことは今までなかったけど、なんて切り出したらいーのかわからないから😂笑
ワードを言うのも恥ずかしいから、
私は今日はお楽しみ会があるよーって言ってます🤣🤣笑

はじめてのママリ🔰

いつもは離れてテレビとか見てるけど、すり寄っていきました笑

はじめてのママリ🔰

排卵日近いことを伝えず不発に終わったら(途中で眠くなって中断)嫌なので最後までやってもらいたいので伝えてます!
「そろそろかも💕」とウキウキした感じに伝えてます。内心は「めんどくさー」って思ってますが😂