※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
お出かけ

近所にオープンしたインド料理屋さんに主人が行きたいと言うので入りま…

近所にオープンしたインド料理屋さんに主人が行きたいと言うので入りましたー笑

妊婦さんにこれおすすめよと流暢な日本語でメニューを教えてくれる外人さん

日本の店員より親切で丁寧な接客

ほうれん草のカレーと美味しそうなひき肉のナンを注文…
息子はポークカレーとじゃがいものナン
主人はカレー二種類にチーズのナンとくるみのナンを…
さらに食べたいと言うのでタンドリーチキンを

来て見てびっくり……
ナンの量がスゴすぎる…wwwww
四分の一でお腹いっぱい…ピザのファミリーサイズ程が1人前……(遠い目)

届いた料理はとても美味しかったけど
タンドリーチキン、さらにサービスで多めにしといたよ^^*と…

いや、とても嬉しいけども!
まるでパーティーのような量にびっくりでした笑

美味しかったけどナンはほとんど持ち帰りに包んでもらいました笑

次行く時は息子と二人で1つのカレーにナンも家族で1個で十分だと思いました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

コメント

ママリ

分かります😂
インド料理屋さんってサービス凄いしナンも想像以上ですよね🤣💓
どのインド料理屋さん行っても店員さん気さくだし、色々と満足感凄くてまた行きたくなっちゃうのがインド料理屋さんの魅力な気がします〜🥰

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

量にびっくりしてしまって((´∀`*))ヶラヶラ
    サービスで増えたタンドリーチキンももはや頼んだの1人前なのに2人前+少しぐらいの量がきて笑
    笑いが込上げるほど想像以上に美味しく子どもも嬉しそうに店員さんと話したりしてましたが、次回からは量に本当に気をつけなければいけないなぁと((´∀`*))ヶラヶラ

• 6月8日