※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kxmnnn
妊娠・出産

妊娠中の女性が破水し、入院。陣痛が来ず不安な状況。促進剤を使って出産を促す準備中。赤ちゃんに会えることを楽しみに頑張る。

初めての投稿です◡̈⃝⋆*記録用に…♡

昨日の朝9時からちょろちょろと軽い尿モレみたいなもの。
動くたびに何回かあって、けど尿モレだと思っていたし友達と映画見に行く予定だったから気になるも準備して出発!

最寄り駅まで車で送ってもらっている途中もちょろちょろあって、母が病院に電話したら?と言うが、多分尿モレだから帰されるだけだしと言いながら渋々病院に電話したら午後1番できてねと言われる。楽しみにしていた映画キャンセルして
一応入院セットも持って病院へ!!
内診始めて5秒で、破水だね!子宮口2cmあいてるね!入院!って言われてpm14:30入院決定(>_<)
それからモニター付けたり色々したけど特に進展はなく…。

夜ご飯もしっかり完食して陣痛待つも、まあ当たり前に来なくて、夜中もなにもなければ明日朝8時から促進剤始めるね!と言われ不安になりながら寝ました(T_T)

ちょろちょろ破水はあったり、お腹も張ったりするものの陣痛は来なくて不安ばっかりであまり眠れず起床しました…。

これから陣痛室に移動して朝ごはん食べてから促進剤を始めるみたいです(>_<)促進剤きくかわからないけど、破水もしてるし今日中に産もうね!と助産師さん達に言われて、本当に不安で不安で仕方ないけど、もうすぐ赤ちゃんに会えると思って頑張ります!!!!!
安産菌ほしー!!!!!!!!\(◡̈)/♥︎

コメント

2人のお母さん

私も破水からでした!
促進剤は私は1粒目から
きき始めました(><)

一瞬ですので頑張ってください!
安産菌あげまーす!!!!!

mama

いよいよですね〜^ ^
昨晩はゆっくり体力温存できましたか?元気な赤ちゃんを安産で産めますように(^O^)

3Rmama

私も最初の子は高位破水から始まりでした!いよいよですね!無理のないようにですが...促進剤を入れても寝てばかりでは陣痛が進まないので立ちぶみだけでもした方がいいと私は言われました!頑張って下さいね☆

私も同じように尿漏れ?と思う破水から陣痛がついてこなくて促進剤での出産でした(^^)
促進剤を点滴し始めてすぐに3分間隔になり、あれよあれよとお産が進み初産にしては物凄い優秀な安産でしたよ!と先生達に褒められました(●´ω`●)
安産菌届け~~~~~~♡♡♡
もうすぐ会えますよ☆頑張って下さいヾ(o´∀`o)ノ