※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたん
家族・旦那

あー昨日の夜からイライラ😠ロンハーで熊田曜子が産後10ヶ月でグラビア…

あー昨日の夜からイライラ😠
ロンハーで熊田曜子が産後10ヶ月でグラビア復帰っていうのをみて旦那が「すごい!2人産んでもあんなにお腹ぺったんこ!」と。
「すごいね、他の番組でジムでかなりハードに筋トレとあとはあまり良くないだろうけどとにかく食べない!って話してたよ🙁あそこまで頑張れるなんてすごいよさすが芸能人✨」と私が言いました。

すると旦那が「横から見るとお腹でてるよ。大丈夫?妊娠前は出てなかったと思うのに。足もみんな気を使って言わないだけででぶだよ。一般人だって産後すぐ痩せてる人はたくさんいるよ。あ、ドーナッツ買ってきたけど食べる?」と。

なんか、すごくイラッとしました。そのあとHしよーとか言ってきたけどもちろん拒否。
なんで?なんで?としつこく「さっきそんなこと言われてHなんてする気になるわけないじゃん、ムカついてんだよ。」と言うと
「だって本当のことじゃん(^_−)−☆それがムカついてHしないっていうのは意味がわからないんだけど」と言われ余計腹が立ちました( ̄ー ̄)

コメント

ぶぶちゃん

ぶち殺してやります👊

• ひなたん

ひなたん

いいパパですがいい旦那ではありません。笑
    本当にぶち殺してやりたいぐらいイラッとしました😑

• 9月10日
  • ぶぶちゃん

ぶぶちゃん

男ってそうゆうもんですよね
    無神経すぎて本当にビックリです!
    みなさんのコメントみたら
    ぶち殺す 流行っててビックリしましたww

• 9月10日
ひなママ

私もぶち殺してやります👊

• ひなたん

ひなたん

どうやって殺してやろうか?とちょっと考えました(笑)

• 9月10日
める

うっわむかつくーwww
そんなのたいしつもあるじゃん!!
私もお腹ぶよんぶよんだし、腹筋しても何しても落ちない泣けてくる(´._.`)
絶対口聞いてやんない!笑

• ひなたん

ひなたん

一応、家でできる筋トレは娘が寝てるときにちょこちょこやってるんですが効果がなかなかでずお腹ポッコリです😭
    旦那は今日仕事なんですが向こうも機嫌悪くなってて一言も喋らず仕事に行きました(笑)

• 9月10日
  • 茶たろー!

茶たろー!

男って、ほんと自己中ですよねー。

うちは、まだベビちゃん待ちなんで
    内容は違いますが…

コッチが不快に思うことがあったから
    怒ってるのに
    【短気だな。ガキだな。】と
    言ってきます。

よく、お前がだよ。と思います❗笑

• 9月11日
リおママ

男って産後の体重戻ることを軽く考えてますよね。
私の旦那も勝手に家計のお金から産後のコルセット買ってました(¯―¯٥)そんなのつけて痩せてるならみんな痩せてるし!!っていってやりましたけど。
私は、妊娠前より痩せたし
周りからも痩せたねとか、言われるのに旦那に言ったら
「別に普通じゃない?」とか言いますよ(¯―¯٥)

• ひなたん

ひなたん

妊娠前より痩せたなんてうらやましいし尊敬します😭✨

妊娠中は8キロ太って「これぐらいなら産後すぐ痩せるね」と言われてました💧結果、5キロしか落ちずまだ+3キロで腰回りもお腹もブヨブヨです😭

• 9月10日
  • リおママ

リおママ

妊娠中も、臨月でプラス8キロぐらいしか太らなかったんですよね!
    旦那が、妊娠中でも、太るの嫌とかいって、お菓子とか甘いものは食べさせてくれなかったんです笑
    あのときはイライラしましたが
    産後すぐ戻ったので良かったですが、男は女の苦労をわかってないですね.(¯―¯٥)

• 9月10日

すみません、旦那さんの無神経さに笑ってしまいましたw

私もそんなこと言われたらぶち殺してやります👊

• ひなたん

ひなたん

本当に無神経でそれをまったくわかってないのでバカか!!と心の中で怒鳴りました😭

太ったって言ってくるくせにドーナッツ食べる?とか頭おかしいです😑

• 9月10日
宮田くん

くそうざい(言葉遣い汚くてすみません)ですね💢

• ひなたん

ひなたん

くそうざいですよー!!
    今日も明日も旦那は仕事なので必要最低限のことしか喋りません!😑

• 9月10日
まいママ

むかつくー。全然やらない理由になりまーす。

• ひなたん

ひなたん

旦那は1年半前から筋トレにはまってて毎日筋肉を見せつけてくる奴で俺はこんなに引き締まってるのにお前はだらしない体だな(笑)って感じのことを前から言ってくるんですよね😑
    私は子供産んだんで!!お腹があんなにパンパンになったことのないあんたにはわからないでしょうね!!って感じですよ💢

• 9月10日

私もぶち殺してやります💢

芸能人はやっぱり人に見てもらう仕事だし
プロ意識もあるから
妊娠前のプロポーションに戻すために
頑張らないといけないかもですが
それをひなちゃんママさんに言ってくるのは
違いますよね💢

てかその後にしよって言われて
うんって言う人いるわけないですよね!!
神経疑います💢

わたしも旦那にお腹ほんとやばいよって言われて毎日イライラしてます💢

無視しましょ!!

• ひなたん

ひなたん

今日、旦那は仕事に行ったんで帰ってきたら頑張って痩せるからジムに夜行ってもいい?って聞いてみようかと思ってます😤

モデルや女優の産後のお腹がテレビに映ると私のお腹を見て残念な体型みたいな目で見てきますよ💢

もともと私はあんまり性欲がないのでそんなこと言われたら余計したくないのにそんなこともわからんのか!と頭の悪さに呆れます😑

• 9月10日
Y❤︎

じゃあジム通う金と時間くれよ
って私なら言いますー(笑)

うちの旦那も痩せろでぶとか言うくせに
夜中でてったと思ったら牛丼買いに行ってて
お前も食う?とかふざけた事を...😡

• ひなたん

ひなたん

夜、あんたが仕事から帰ってきたら週1でいいから家の近くにあるジムに行ってもいい?って今日の夜に聞いてみます(笑)

うちもそれ以外にとこってりラーメン食べに行こうとかケーキ買ってきたりしますよ😑
    意味がわかりません😑

• 9月10日
ぴろり

フルボッコです😡

男ってなんでデリカシーないでしょうね!!芸能人は金かかってるんだっつーの!!!!

その後に誘ってくるなんて、有り得ません!!怒って当然です!!

• miinana

miinana

フルボッコ笑
    まちがいないです!

• 9月10日
  • ひなたん

ひなたん

フルボッコ(笑)
    うちの旦那は👊より🖐のほうが苦手らしいので顔をビンタします(笑)

Hを断る理由が俺にお腹でてるとか太ったって言われたからっていうのは意味がわからないんだけど!って頭おかしいですよね😑
    お前はバカかー!!!って感じですよ💢

• 9月10日
  • ひなたん

ひなたん

フルビンタします!!(笑)

• 9月10日
yunnan

腹立つー!!なんか、ああいうのテレビでやるから男が勘違いするんちゃうんって思います。それを基準に、痩せない=努力してないみたいな考えはおかしい!です!

私が言われたら、芸能人と同じくらいお金と時間かけていいってこと💗?ありがとう!じゃあ頑張って体型もどすわー(*˙︶˙*)ノ゙エステとジム通って、補正下着も買って、できる限りのことするな(*´ω`*)って言います。笑

• ひなたん

ひなたん

そうなんですよー!😑
    旦那自身も筋トレマニアで毎日、自分の体型を写真に撮るような奴で人にも厳しいです😭

とりあえず夜に週1で近くにあるジムに行ってもいいか聞いてみますわ(笑)

• 9月10日
T☆ママ

うわー!
頭にきますね(♯`∧´)
そりゃ、怒って当然です。

• ひなたん

ひなたん

その、一言を言ったら私の機嫌が悪くなるって普通わかると思うんですけど無神経すぎて腹が立つのと悲しくなって旦那が仕事に行ってから号泣しました😭

娘が不思議そうに私を見てました(笑)

• 9月10日
☆totto☆

うちの旦那も妊娠したらすぐ元に戻ると思ったって言ってましたね。
まぁ私も言われましたがその日と次の日は口を聞かないです(笑)
今は妊娠中なので言わないですが、余計な一言止めてほしいですよね^^;

• ひなたん

ひなたん

男の人ってみんなそうなんですね😑笑
    普段はほとんど喧嘩しないんですが流石に頭にきて無視です!(笑)

• 9月10日

それは熊田曜子さんに対して言ったのでは?💦
呼んでてそう思ったのですが💦
熊田曜子さんに対して言っていたとしても腹立つって事ですか?💦

• ひなたん

ひなたん

お腹がでてる、足が太いなどは全て私に対して言ったことです😭
    私の体型をジロジロ見ながらそのお腹どうなってんの?(笑)って😑💢

熊田曜子のことはべた褒めでした😀私も熊田曜子さんはすごいと思います♡

• 9月10日

退会ユーザー

それなら怒って当然ですね💦
    暫くボイコットしてやります(。-∀-。)w

• 9月10日
SDluv32♡...*゜

サイテー(´・_・`)私なら絶対許しません(;_;)

• ひなたん

ひなたん

多分今回のことは30年後も覚えてると思います😑笑

ジムに行かせてって夜に言います!😤

• 9月10日
  • SDluv32♡...*゜

SDluv32♡...*゜

私も旦那に顔丸ーって言われてますが、出産後に体型補正するから見とけよって感じです(笑)

てかうちの旦那も付き合った当初アスリートかって位の体脂肪率やったのに今では...なんで人のこと言えないと言うwww

言っちゃってください(笑)

• 9月10日
♡じゃじゃ丸♡

腹立ちますね( `Å´)
あたしなら、ぢゃぁジム行くので子供よろしく♡あとお金もね♡
それとご飯を減らすので、そこにも付き合ってね♡って笑顔で言います!
そしてHも痩せるまで恥ずかしいから出来ない。ごめんね♡でも、芸能人位なるまでだからら相当だなー。お互いにがんばろ♡って付け加えますかね( *¯ ³¯*)♡
あっジムのお金の分おこづかいcutするね♡ってすべてを笑顔でいっちゃいますかね‼‼笑

• ひなたん

ひなたん

イライラと悲しいのとで旦那が今日、仕事に行ったら号泣してしまいました😂情緒不安定ですね(笑)

いいですねそれ!😂毎日ササミ、豆腐、サラダ生活に付き合ってもらいましょうかね(笑)

• 9月10日

むかつくー🌀🌀🌀
私なら1発しばきますね😑💔

• ひなたん

ひなたん

付き合ってから今まで約5年半、ほとんど喧嘩をしたことなかったんですが流石に頭にきてとりあえず朝から無視してます(笑)

ドーナッツもHしようも意味がわかりません。頭おかしいです😑

• 9月10日
ポケモン好き

私もぶち殺すねー♥(笑)
なら、時間と金くれ!
痩せてやっから!
週3エステ、週2ジムいくわ!って感じですね!

• ひなたん

ひなたん

ですよねー!家の近くにジムがあるんで行かせてくれ!!って感じですよ😤

ここに書き込みしてちょっと落ち着いてきました(笑)

• 9月10日
はなはなはなこんぐ

ムカつく!
そんな芸能人とまず一緒にしてほしくない!
どうせお手伝いさんみたいなシッターみたいな人がいてジム行く時間もたっぷりあるから腹も凹むんだよ!!
そんなガリガリになってほしいんやったらシッター雇えるだけ稼いで来いや!って!!!私なら言います。

• はなはなはなこんぐ

はなはなはなこんぐ

追加ですが…
    ちなみに私、産後旦那に全裸を見られて
    「たれぱんだやん!」って言われましたよ!
    死ぬまで忘れません💢

• 9月10日

旦那様の発言、、、、くそムカつきますね(´-ω-`)
まず、芸能人と比べられても、、、(ー_ー;)見られる商売なんだからそりゃ、必死に体型戻すでしょうよ、、、ましてグラビア(-.-)
一般人でもあーだこーだって、、、そんなの人それぞれですしね!
妻が自分磨きしたくなるような旦那になってから物言え!って言いたくなります(><)

イラつかせたあとにエッチしたいと言ってくるのは、火に油ですね(ー_ー;)

ひかり.

同感(*_*)
無神経発言ですよね!!

茶たろー!

ごめんなさい💦
なんか、変な所に書いちゃいました💦

あひるこ

うわ!腹立つ!(笑)
私は「ふくよかな女性に魅力を感じない」と言われましたよ(笑)

だから断食してやりました!
旦那のご飯ももちろん作りません!断食してる私を見て「食べないのはダメだよ心配だよ」と悲しんで居たので、「あんたが言ったんでしょ?」って言ってやりました😡
いまや旦那のが太ってお腹が出てきてるので、何も言われません(笑)