※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおちゃん(20)
産婦人科・小児科

生後3ヶ月の息子が尿路感染症で入院中。熱が下がれば退院できるが、不安と心配が募る。息子の早い回復を願っている。

もうすぐ生後3ヶ月の息子が尿路感染症にかかってしまい
高熱で今日から入院になりました😔
付き添い入院ではないのですごく心配です
看護師さんを信用してないわけではないのですが何故か不安でたまりません
熱が下がれば退院出来るということなので早く熱が下がってほしいです
今日も37.6とかだったのでピークの40度あった時に比べればかなり良くなってきてはいますがまた上がるのかと心配です
早く帰って来てほしいと願うばかりです、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も息子が生後3ヶ月になってすぐ尿路感染症高熱で緊急入院しました‼️
息子の場合は点滴の薬で次の日に熱は下がりその後は菌について調べる為に1週間程入院しました!
菌の培養に、時間がかかる為5日程は入院されるのではないですか?

息子は今ではとっても元気ですくすく育っていますよ!
心配ではありますが、看護師さん達を信じましょう‼️

• なおちゃん(20)

なおちゃん(20)

コメントありがとうございます🙇🏼‍♂️
    そうなんですね同じです😭
    そんなにかかるんですね😨😨😨
    やはり1週間くらい入院しなきゃダメなんですねこんなに離れたことがないので不安すぎます😔
    多分それくらいは入院になるとおもいます、、、

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

私の病院はそのくらいかかりました。幸い私は付き添い入院できて一緒に過ごしていたんですが....付き添い入院も相当ストレスが溜まります。
そのせいで私が胃腸炎になり高熱がでてしまいコロナ禍なので付き添い入院はもう出来ない帰ってくれと言われて私1人帰らされましたよww
流石にその時はメンタルズタボロで泣き崩れました😂

不安な気持ちはとってもよく分かります。向こうはプロですし少しの間育児のお休みだと思って明るく受け取りましょう‼️厳しいかもしれませんが😭