※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかまま
ココロ・悩み

娘が保育園で熱を出しているため、PCR検査を受けることになり、結果待ちで自宅待機が続いています。同じクラスの子も熱を出しているので、風邪であることを願っています。

娘また熱、保育園の洗礼すごいな〜😱
いつもいってる小児科だと、割とすぐPCR検査してくれるんですが、PCR受けると会社に報告して、結果出るまで自宅待機になるので、毎回熱出すたびに検査受けると割とキリなくなってきますよね🥲🥲
もちろん検査が気軽に受けれるようになったのはありがたいですが🥲🥲
明日結果わかりますが、同じクラスの子もたくさん熱出てるみたいなので風邪だといいなぁ〜、コロナじゃないといいです🥲

コメント

ao

わかりますー💦
正直子供の熱にPCR毎回やってたらキリなくない?と思っちゃいます💦
が、変異株も増えてて子供たちもかかりやすくなっているみたいなので仕方ないですよね😢

それで旦那も同僚の子供がPCRするからと出勤していたのに帰ってきて、10分ほどで陰性だったからまた出勤、となりました😅

• みかまま

みかまま

いやほんと、キリないですよね😱
    でもPCRしないとコロナかどうかわかんないし、難しいところはありますよね、、😱
    うちの旦那も結果出るの明日なので休むことになってキリないなーってゆってます😢
    私は役所で働いてるので有無を言わさず結果出るまで自宅待機!で厳しいのでまだ休みやすいですが旦那は民間の会社なので曖昧で余計気まずそうです😢

• 6月8日