※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rのママ♥️
住まい

賃貸にマンションに住んでます!キッチンの換気扇から煙草の臭いや灰の臭…

賃貸にマンションに住んでます!

キッチンの換気扇から煙草の臭いや灰の臭いめちゃくちゃするし、キッチンの部屋に臭い充満してるしめちゃくちゃ嫌です😭
後たまにシンナー系のにおいもします!
最初ガス漏れ?って思ったけどガス栓閉まってるし!
どっかからの隙間のとこから入ってきてるの?😑
それとも換気扇のダクトの所かな?🤨

あと、ベランダーも洗濯干したくないし、外の換気扇から煙草のにおいするから😊
におい気にならないとこに住みたい😭

管理会社の人なんとかしてくれないかな?😭
まぢ煙草のにおい無理すぎる😫😫😫😫
小さい子どももいるし、嫌だー😭

コメント

deleted user

うちはアパートの2階なんですが下の人がタバコ吸ってるみたいで何故か脱衣所がすごい臭くて困ってます😞

なぜ脱衣所が臭くなるのか分かりません、お風呂で吸ってるのか、

因みに一階の方はベランダに大量のゴミ袋置いてます。笑

  • Rのママ♥️

    Rのママ♥️

    それこそもっと嫌ですね😭😭

    お風呂で煙草吸うって普通にやばいですね😂

    ベランダに大量のゴミ袋置いてるのもちょっと嫌ですね😫

    • 6月8日