※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱいなぽー
産婦人科・小児科

娘が熱を出していますが、症状は軽いようです。病院に行く必要はないかもしれません。元気はないが普通に食事や排泄ができています。風邪かもしれません。

娘が久々の熱を出しました。

病院に連れていこうか迷ってるのですが
最高38度3くらいまでしかでてなくて、
咳も鼻水もありません、手足は熱くて冷たくなったりはしておりません。だからこれ以上上がることはないかなあ?って思ってるんですけど、これは風邪なんでしょうか。

本人はいつもよりは元気ないかな?って感じで普通にご飯もたべて、飲んで、出してってしています。

コメント

deleted user

水分飲めて、症状なしなら病院行かないですかね💦

出してってのは嘔吐ですか?おしっこですか?

夜中上がるようで解熱剤なければ病院行きますかね💦
行ったところで逆に疲れて余計熱上がる可能性もあるので
すこし元気ない程度でとりあえず飲めるなら明日まで様子みます。
不安であれば症状について#8000相談が良いと思います。
お熱あるだけで不安ですよね。上がらないこと願います。

  • deleted user

    退会ユーザー

    症状なしのお熱うちの子たちも結構あります。
    知恵熱なのか、お疲れなのか、、、
    熱だけ数日続きとりあえず元気ってこともありました😅

    • 6月8日