※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

プラスチックを飲んだ後、咳が出たが今は問題なし。出る可能性あり。小児科に相談しましょう。

いまさっきパソコンのキーを外して中のプラスチックを食べてました。口の中から吐き出させたものののみこんだものの飲み込んでそうな咳を数回したので、吐き出させようとしたけど出てきませんでした。

ほかのキーを外してみてみたら、数ミリの四角いプラスチックを飲んでたようです。
今も普通で最初の咳だけだったのですが、大丈夫でしょうか?
調べたらうんちとして出てくるって書いてたんですけど、小児科に電話する必要はありませんかね?

コメント

アンパンチーまま

大変ですね😱😱😱😱

小児科に電話できるならしてみてわ👍💦💦💦
それか#8000に電話して聞いてみては???💦💦💦

多分私は心配で今日は寝れないと思うので電話して「大丈夫!」や「すぐに連れてきてください!」って言われた方が安心できると思いますよ👍

• ママリ

ママリ

気にしてその日過ごしたのですが、いつもと変わる様子がなかったので、様子見にしました!ありがとうございます🌼

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

大丈夫だとおもいます…
うちもいろいろ飲み込みました。
電池とか磁石、タバコじゃなければまずまず大丈夫です

• ママリ

ママリ

どれだけ気をつけてても、ほんとにこどもはなんでも口に入れるから大変ですよね😓

様子見してます!ありがとうございました🌼

• 6月10日