※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

芸能人が死産を報告し、辛い気持ちを共感しています。前を向いて歩ける日が来ますように。

あっきーな死産しちゃったんだ…
辛いよね、あんなに幸せそうに報告してたのに。

私も去年経験した身だから痛いほど気持ちが分かる😢
芸能人だからこそ、死産したことを報告しなきゃいけないのがどんなに辛く苦しかったことか…

どうかお2人が前を向いて歩ける日が来ますように。

コメント

ママリ

今Twitterでその記事見てきましたΣ(°Δ° )!!
7ヶ月もお腹の中に赤ちゃんいたのに.....

• ママリ

ママリ

悔しいですよね....

死産じゃないですけど流産はしてるので私も分かります....本人達もつらいし、同じ経験をしたママさん達もつらくなりますよね...

(途中で投稿してしまいました)

• 6月8日
  • ままり

ままり

そうなんですよ😢
    同じ経験したからこそ他人事とは思えなくて、感情が痛いほど伝わってきて😭
    悲し過ぎます…

• 6月8日
はじめて のママリ🔰

私も去年、流産しましたが、安定期過ぎての死産は想像を絶します😢

毎月、生理来るたびに、絶望的な気分になりますよね😢

• ままり

ままり

我が子を火葬する時が来るなんて、妊娠した時は微塵も思いませんでした😢

芸能界でもすごく好きな夫婦だっただけに、記事見てとても悲しくなりました😭

流産死産後の妊活も辛いものがありますよね😢

• 6月8日
  • はじめて のママリ🔰

はじめて のママリ🔰

また1から妊活かぁって思うと、辛いです😢

でも、ままりさんまた妊娠されたんですね💓おめでとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

こんな風にまた妊娠できたよって話を聞くと希望が持てます!!💓

• 6月8日
  • ままり

ままり

私は死産後、死んだように妊活記事読んでました…
    それしか希望が無かったかのように💦

でも無事授かれて今に至ります😭お優しいお言葉ありがとうございます😭✨
    妊活は無理せず、いつか赤ちゃんが来てくれることを祈っております☺️💓

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

私も流産しか経験ありませんが、仕事柄安定期、予定日過ぎての悲しい現実も色々見聞きしてきました。
毎回妊娠中は怖くて、予定日近づくまで出産の準備できなかったし、周りにも最低限の人しか報告できなかったです。
どんなにお辛いか…。今はゆっくりゆっくり、心身を休めてほしいです。

• ままり

ままり

妊娠出産って本当に奇跡なんだと、改めて気づかされますよね😢

私も今回の3人目は、ほとんど誰にも言えていません😭💦
    周りの言葉に翻弄されず、お2人でゆっくり過ごして欲しいですね😭

• 6月8日

Yahooのニュースで知りました。
他人ですが本当に辛いし悲しいです。
インスタにある皆さんの励ましのコメントを見て、逆に追い詰められないか心配です。
どうかアッキーナの知人は大丈夫?赤ちゃんまた戻ってくる、なんて言わずにそっとしてほしいと願ってしまいます。
あと自分を責めないでね、って思います
今は沢山泣いて悲しみと向き合っていると思いますから…

私は流産と子宮外妊娠しか経験ないですが、それでも辛かったです。
七ヶ月だと、産まれた赤ちゃん用品を選んだり、準備を始める時ですよね…

本当に悲しくてたまりません…

妊娠•出産は本当に奇跡

アッキーナの可愛い笑顔がまた見れる日がくるといいですね

• ままり

ままり

7ヶ月なんて、性別もわかって胎動もしっかり感じられるようになって、悪阻も終わって、1番幸せを感じ始める時ですもんね😢
    本当に可哀想です😢

流産、子宮外を乗り越えて今ご妊娠されてるんですね☺️
    無事に産まれるまで本当に心配ですよね。私もあと2週間で出産になりますが、いつまた死産になるかと思うと毎日が辛いです😢
    でも今しかない一心同体の時期を楽しまなくちゃとも思います✨

お互い、元気な赤ちゃんに会えますように☺️💓

• 6月8日