※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那ってこんなもんですか?ちょっと洗濯取り込もうと思い、2階に行くか…

旦那ってこんなもんですか?

ちょっと洗濯取り込もうと思い、2階に行くから娘見ててねと旦那にお願いしても、
なぜか1階から娘のギャン泣きする声。
しかも泣き止む気配無く激しくなるばかり。
降りてみると、娘のことは放置でスマホ。
確かにママっ子なのは分かるけど、ちょっとくらい気を紛らわそうと一緒に遊んでみたり、ダメなら一緒に2階に来たりすればいいのに。
「うるさいけぇ一緒に連れて行け」と言うだけ。

自分の機嫌がいい時しか遊ぼうとしない旦那。

こんな旦那なのに、なぜか義母は
「全部自分で頑張らないといけない、とか思うより、思いっきりパパっ子にするといいよ!その方が自分の体は楽だよ!」
「子どもに懐かれないと、家にいても面白くないだろうし、疎外感だろうし」
と言ってきます。

何を言ってるんだババアって感じです。
こんな父親に対してパパっ子になる子どもなんていますか?
もっと積極的に関わってくれたら自然とパパ好きになりそうですけど。

私のせいで旦那に懐いてない、疎外感与えてるみたいな言い方されて本当に腹が立ちました。

私何か間違えてますか、、、?

ちょっとの時間くらい必死に娘と向き合ってくれー!!

コメント

deleted user

義母さんは普段のご主人の様子知らないんじゃないでしょうか🤔?
義母さんの言葉は頼もしく感じました!
旦那さんはちょっと説教したいですね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母や私の両親の前では良い顔するので、普段の旦那は知らないですね、、、
    本当は夜泣きしてもうるさいとしか言わず自分だけ別の部屋に逃げて寝るような男ですよー!と言いたいです!

    • 6月8日
ままり

義母に普段の旦那さんのこと言っちゃえばいいと思います😆最初は冗談ぽく「パパっ子になって欲しいんですけど、全然遊んでくれなくてー」って軽い感じで言ってしまうとかはどうですか?🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次そんな機会があったら行ってみます😂

    • 6月9日
海月

私も、遊んでって
子供がいってもスマホばっかりで遊んでくれないので
子供があきれちゃってって
いいます。
呆れてるのは、私ですが(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に呆れますよね、義母どんな反応するでしょう、楽しみです。笑

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

それ、自分の息子に言ってくださいって感じですね😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそう思います😂

    • 6月9日