※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お出かけ

金土日の夜は、必ず外食になってしまいます。バランス悪いし、栄養ない…

金土日の夜は、必ず外食になってしまいます。
バランス悪いし、栄養ないですよね?
みなさんは、こんな事はないですよね?
4歳11ヶ月の子供もて一緒にです。

コメント

めいりぃ

うーん
何を食べるかじゃないでしょうか?
うちの子は、好き嫌い多くて、うどんだけとかってなってしまいます
けど、ちゃんと野菜食べてくれるなら、バランスよく食べれると思いますよ

ちまこーい

土日は手抜きで冷食やら弁当を多用してますよ😊
そのかわり1日の中で野菜をたくさん食べやすいメニュー追加する程度です。

はる

栄養ないなんて事ないですよ⭐️
外出だって、お店を選べば野菜たくさん取れますよ😊
リンガーハットとか、大戸屋みたいな和食、定食系、しゃぶしゃぶ食べ放題とか色々なバイキングとかはバランスよく食べられるはずです😊

はじめてのママリ🔰

必ずではないですが
たまに外食やテイクアウトです!

そこまで考えたことないですね😂😂

ゆうゆ

行っても、こんなときだし日曜日ですかね。

特に子供がいたら、毎週にはならないように控えてます😭💦💦

はじめてのママリ

バランスは頼むメニューによるかもしれませんが、外食は、誰が食べても美味しいと感じるように味が濃いめですよね💦塩分多いですよね。。外食すると、やたら喉が乾きます。。

考え方は人それぞれですが、個人的には、毎週末は、子供には外食させたくないです😂

はじめてのママリ🔰

なにを食べるかによるとは思いますが、野菜も少なそうだし塩分カロリーは高くなりそうです…
とはいえ我が家も週末はどこかで必ず外食しちゃってます!
外食ではなく金土はテイクアウトにして家で野菜のおかずを一品足すとかにしてはどうですか?😊