※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今日の献立で迷っています🥶カレイの煮付け、具沢山のけんちん汁は作った…

今日の献立で迷っています🥶

カレイの煮付け、具沢山のけんちん汁は作ったんですがあと1品どうしようか迷っています🥲

旦那にはきっと、ご飯のおかずになるようなしっかりめの1品がいいと思うんですが、何かアイデアお願いします🙇‍♀️

一応野菜は一通りあって、
お肉は豚バラ、豚ひき肉、豚ロース(厚切り)、鶏手羽中
ウインナーやベーコン、厚揚げなどがあります( ˙_˙ )

コメント

うちの旦那は豚バラでナスとか、野菜を巻いてレンジでチンしてポン酢で食べるのが好きです😂
こちらとしても簡単だし、ご飯も進む最高!ってパクパク食べてるのでオススメです🤣
あとは豚ロースを1口大に切って片栗粉つけてカリカリに焼いて甘辛ダレを絡めて食べるのも美味しいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レンチン調理助かりますー🤣
    豚ロースの甘辛ダレも美味しそうです🥺参考にさせていただきます♡ありがとうございます!!

• 6月8日
りん

厚揚げとひき肉を炒め煮?
うちは、生姜、オイスターソース、追い鰹、鶏がらスープの素、甘めが好きなら砂糖、ごま油、水、片栗粉かなぁ?
適当にしてるから。細かい分量は測ってないんですよねー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

厚揚げとひき肉の炒めたやつも美味しいですよね\( ¨̮ )/
    りんさんの味付けで作ってみようと思います✨ありがとうございます😄

• 6月8日
ミント

とっても美味しそうですね😊
野菜の豚バラ巻き
手羽中の塩焼き
厚揚げのステーキ
ひき肉と厚揚げと野菜のオイスター炒め
豚バラでとんぺい焼き
何かはどうですか?😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沢山のアイデアありがとうございます😭✨今日使わなかった食材で、明日以降のメニューの参考にもさせていただきます🥺✨今日は簡単に手羽中の塩焼きにしようと思います!ありがとうございますm(_ _)m

• 6月8日