※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

母親がコロナに感染した場合、3歳未満の子供の預け先に悩んでいます。父親は日中見れません。

母親がコロナに感染してしまったら3歳未満の子供はどうなりますか?

親にはできるだけ預けたくないです。

父親も現場仕事のため日中は見れません😵

コメント

piko

親に預けると家族内感染になる恐れがあるので自宅か一緒に入院すると効きましたよ

U🍁🌕🌾

一緒に入院か自宅待機になると思います。
まず旦那さんはきっと濃厚接触者になると思うので、2週間は自宅待機になると思うので仕事はいけないと思いますよ!

さくら

お父さんは濃厚接触者になると思うので仕事には行けないと思います🤔今は変わってたらすみません。

家でお父さんが子供を見ながら2週間くらい外出自粛か、

お母さんがホテルや病院が空いていなかったり、軽症で本人の希望があったり、子供を見る人がいなければ全員で自宅の場合もあります。

知り合いが
母親と次女が陽性
父親と長女は陰性でしたが、全員で自宅でした。

三日月

私がコロナになりました!大阪なのもありますがコロナ陽性判定されて保健所から連絡来るまで4日以上かかり連絡が来ても入院先も宿泊先も4日以上かかるしまずどこも空いてませんと言われ、子供は陰性だったのですが一緒に寝てお風呂に入って全てしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのときお子さんは感染しませんでしたか?😢
    感染対策は何かしてましたか?🙇‍♀️

• 6月8日
  • 三日月

三日月

誰にも感染しませんでした!私だけ味覚嗅覚が無くなり熱が出て終わりました😩
    私と息子が別々の病院で検査をして息子だけ先に陰性とでて私の結果は3日後て完全に私も陰性だと思っていたので気休め程度の換気とマスク、気が向いたら触ったところを消毒位で大した感染対策していませんでした😭

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大それた事はできませんよね😭
    参考にします!
    ありがとうございました!

• 6月8日