※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
住まい

同じぐらいの子どもをもつママさん子ども部屋はどんな感じですか?できれ…

同じぐらいの子どもをもつママさん

子ども部屋はどんな感じですか?
できれば写真みたいですが。

まだ小さいので、ベッド置いても一人で寝ないし…机も、今はリビングでしてるし…

戸建てに引越してきたばかりなので、子ども部屋は荷物置きになってます😂

コメント

のん

上は小学2年生ですが、部屋はちらかってるのでちょっと写真は…ですね💦
勉強スペースと本棚はリビングにあります。
布団と遊ぶものと漫画など勉強に関係ない本が置いてあります。

下は自分の部屋はありますが、まだそこでは寝ることはないのでプレイルームになってます。

• 2児のまま

2児のまま

まだ子ども部屋っていらない感じですよね💦上のお子さんは一人で寝れますか?

プレイルームにするのもいいですね☺️トランポリン持ってないので欲しいです🤣

• 6月8日
  • のん

のん

上の子は自分の部屋で寝たり寝なかったりです。

• 6月9日
チミー:-)

うちも子供部屋はおもちゃおきと私と子供達の寝室になってます☺️
勉強机もベッドも買ってません☺️

• 2児のまま

2児のまま

おもちゃ置きになりますよね🤣子ども部屋がまだ二人ともいらないみたいで、下の部屋ばかりで寝る時だけ二階に行くって感じです💦💦

• 6月8日
長ネギマン

新築で引っ越したばかりですが長男の部屋にはこんな感じです💦💦
まだ机買ってあげてないので簡易のランドセル、教科書置き場と椅子😅😅
宿題はリビングでやってます💦

• 長ネギマン

長ネギマン

次男の部屋はベッドのみです😆😆

2人とも1人で寝るからとりあえずベッドは買いました(^^)

三男の部屋はまだ1人で寝ないのでオモチャ全て置いてプレイルームにしてます😌

• 6月8日
  • 2児のまま

2児のまま

めちゃめちゃ素敵なお部屋ですね😊一人で寝れるのが羨ましいです!!うちは、寝れないのでベッドも悩みます💦買ってあげた方が、一人で寝れるようになるんですかね〜?

ほぼ毎日、下で過ごして寝る時だけ二階に行くって感じで、二階があまり活用してなくて😅

• 6月8日
  • 長ネギマン

長ネギマン

うちも今までアパートで1人で寝かせた事なかったです💦💦
    たまに上の子2人で寝かせる事があったくらいで、、、

「新しいお家になったらもうお兄ちゃんだし1人で寝るんだよぉ〜。お友達も1人で寝てるんだよぉ〜!!」
    って言ってベッドのデザインも選ばせて布団も選ばせて買いました(^^)
    新居に移ったその日から1人で寝る様に🤣🤣笑笑

次男は1人で寝かせるつもりなかったけど年子で来年からは1人で寝るし、、、と思いベッド買っておこうと思っただけなのですが何故か1人で寝ると張り切ってて1人で寝てます🤣🤣爆笑

• 6月8日
こう

宿題はリビングでしていて、まだ一緒に寝たいとの本人の希望で一人で寝ることはないのでベッドもなし
二人分の洋服、おもちゃはクローゼットの中にしまってるので、部屋はなーんにもありません😅
そのぶん、二人で暴れまくってます😂