お腹が大きくて重たくて辛いです。身軽になりたいです。
もっとお腹大きくなるだろうに
もうお腹重たくて苦しい…
座ってるだけでも偉いし、
仰向けで寝れなくなった😓
早く身軽になりたい
妊婦なめてたな
- 1児のまま👦
退会ユーザー
まだまだこれからですよ🤣🤣🤣🤣
ぽぽ
とりあえず半分お疲れ様でした!
妊娠する前って妊婦って幸せなんだと思ってましたが辛いだけですよね🙄
人生で辛いベスト3
妊娠中、出産、卵管捻転です。
早く産まれちゃまずいんだろうけど、さっさと臨月になって産んじゃいたいですよね😢
産んでお股裂けたのだけくっつけば毎日楽しいですよー!🥰
-
1児のまま👦
ありがとうございますー😊
やっと旦那さんをパパにして
あげられると喜んでいたのも束の間…
重度悪阻により1回死んでました
ずっと早く生まれて欲しいと
思ってたんですが、障害が出たりする
とネットで見たりしたら怖くて
臨月まで頑張るしかないと思いました😅🙄
会えるのを楽しみにとりあえず
頑張ります- 6月8日
はじめてのママリ
めっちゃ分かります笑
一日でいいから旦那と妊婦変わって欲しいです😂
そして走り回りたい٩(¨ )ว=͟͟͞͞笑
-
1児のまま👦
本当ですよね…
私も跳ねたりしたいなって
たまに思います🙄
食べたいものもセーブしながら
過ごさなきゃいけないのが、
こんなに辛いんですね💧- 6月8日
🦖ママ
後期はもっとやばいですよ〜😱
はじめてのママリ🔰
安定期入った時が1番辛かったです!!
今は仰向けで寝れます(笑)!
私はみんなと感覚違うのかなぁ😂
-
1児のまま👦
私は3・4ヶ月の時が
張ってたのか苦しかった
覚えがあります☹️
少し前は横向きはお腹が
圧迫されてトイレが近くなってたので
仰向けで寝ていましたが最近は
おへそしたがピーンと伸びる感じが
して仰向けで寝れなくなりました💧
人によるかもしれないですね😃- 6月8日
ぽぽ
つわり辛いですよね😭
私も5日で500ミリのペットボトル飲みきれず入院でした😱
もぅ毎日誰か殺してくれないかなーと思ってました笑
まじで先見えないかもしれませんが、淡々と日々を過ごしていればいつか過ぎます。
早くあと半分過ぎるといいですね😄
コメント