※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tom
妊娠・出産

28週3日の検診で胎児の大きさが1535gと言われました。大きいと言われるけど、早く生まれる可能性はあるでしょうか?

胎児の大きさ…
今、28週3日になります。今日の検診で1535gと言われました。大きめですね…と毎回言われるのですが、大きめだと早めに生まれたりとかあるのでしょうか⁈

コメント

きわむ

大きいからと言って早く産まれる訳ではないと思いますよ、一人目の時は30週の超音波検査で2週ぐらい大きいと言われてて、予定日から10日超過で産まれました。
産まれた時は、4200とかなりのビックベビーでしたが(; 'ω')

りー

私もずーっと大きめと言われてました。
しかも、切迫早産になりました、、が、産まれたのは予定日ちょうどです◡̈♡

Tom

コメントありがとうございます!4200⁉︎す、すごい‼︎私が過去聞いた中で一番大きいです゚+。*(*´∀`*)*。+゚
一人目の時はそういったことも言われず、今回やたら言われるのでちょっと不安で(╥Д╥ )元気に生まれてくれるのが一番ですよね!

Tom

コメントありがとうございます!一人目の息子の時と全く一緒です。大きめではなかったですが、切迫早産で予定日ジャストでした!二人目となるといつ生まれるかハラハラドキドキですo(>ω<*)o