※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ユニクロで非接触の体温計で37.8度ピーピーなって恥ずかしくてすぐ外に…

ユニクロで非接触の体温計で37.8度
ピーピーなって恥ずかしくてすぐ外に出ましたが。
あれって正しくでますか?
はじめて鳴ってびっくりと入店できなくて悲しい😭

コメント

ちゃそ

息子が暴れ回ったあとあれやる!と言い出し37.5以上出たことあります🤣
なんか万引き犯みたいでやめて欲しいですよね😂
もっとさりげなく店員さんにだけ分かるようにとかなればいいのにと思ってました😅

ありさ

正しい数字じゃないと思います😅
大体外の気温とかに左右されるかと💦
あたしいつも35.2℃とかめっちゃ低体温で出て嘘やろー!と思いながら入ります😂

はじめてのママリ🔰

UNIQLOはまぁまぁ普通(ちょっと高め)ですが、GUは36.9℃だったりします(笑)
私は平熱低いので実際にその体温なら微熱です(笑)

ともマル

私もこの前38.4度で音鳴りました!
絶対熱ないので、もう一度離れて計り直したら36.4度でした。
ちょっと小走りで行ったのとマスクしてたのもあって熱があるように感知されたのかと思ってます。

はじめてのママリ🔰

今日行ったらあっという間に越えそうです🤣
こんなクソ暑い時期に子供抱えてたらあっという間に表面温度上がります😂

ちまこーい

正しくないですよ。
冬場の夜勤前、34度が毎回出て計り直してました。

moony mama

正しくは出ていないと言うより… いろいろな要因で体温上下しますので、センサーの当たったところの温度を正確に表しているって感じですかね?

はじめてのママリ🔰

この前ゲーセンで32度出て
わしゃ死んどんか(笑)
って思いました(笑)

• くまっくま🧸

くまっくま🧸

笑いました🤣🤣🤣笑

• 6月11日