※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママリ
産婦人科・小児科

倉敷市水島在住で妊娠の可能性がある方が、赤松産婦人科での受診が難しいか悩んでいます。赤松で受診後、他で里帰り出産した方の経験や倉敷周辺のおすすめ病院について教えてほしいです。

妊娠したかも…?と思って受診を考えてます。倉敷市水島在住なのですが、車がないので倉敷駅から徒歩圏内か水島周辺の婦人科を探しています。赤松産婦人科に行こうと思ったのですが、「当院での出産以外の方は里帰り含め外来受付けません。」とHPに書かれてました。赤松で受診して他で里帰り出産した方いらっしゃいますか?また、倉敷のお勧めの病院を教えてください…!

コメント

赤松病院は里帰りする人の検診は受けてないですよ💦

なかな

上の方が言われているとおり
赤松ら里帰り出産の方は受付していません😭
受診して陽性が出たら
赤松で出産するか確認されます💦
水島なら浅桐産婦人科が
良いと思います!

りんごママ

倉敷駅の近くなら宮尾産婦人科と西沢産婦人科と言うところがありますよ💡
ただあまり両方とも綺麗な印象はないです💦
後は、新倉敷駅まで行けば浅野産婦人科と言うところがありますがそこは健診のみで分娩はやってないです💦

27歳 5人のまま👩🏻🫶

倉敷駅からバスになりますが、成人病はどうでしょう?
私自身は3人とも赤松ですが、周りで成人病にかかってる子多いです😊

、

以前、西沢産婦人科にお世話になりました!
お爺ちゃん先生で、施設はすごく古いです😂
ですが、先生に色々質問したら凄く丁寧に答えてくれるし、助産師さんも凄く親身になって下さいました。

不安で仕方ない時は、助産師さんが携帯番号を教えてくれて、気になることがあったらいつでも掛けて!場合によっては、先生に聞くからね!と言ってくださいました!

私は、凄くおすすめです💕
施設が古いこと以外は、、、(笑)

ママママリ

コメントいただいた皆さんありがとうございます!今回は赤ちゃん来てませんでした🥲また未来の参考にさせていただきます✨