※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

妊娠20週で+2kgですが、同じぐらいの方はどれぐらい増えていますか?食事に気をつけて納豆や鶏肉、魚、千切りキャベツばかり食べていましたが、食べ過ぎて飽きてきました。皆さんはどんな物を食べていますか?

今妊娠20週で体重が+2kgなんですが、同じぐらいの方どれぐらい増えてますか?😭
食事に気をつけて納豆や鶏肉、魚、千切りキャベツばかり食べてたんですが食べ過ぎて飽きてきました(笑)
皆さんどんな物食べてるか教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

夜ご飯を、オートミールに変えたら快便になり体重が増えなくなりました!出産前体重からプラス1.5キロです⭐️
もんじゃ風にしたり、チヂミにしたりして食べてますが飽きずに食べれます。そしてすぐお腹いっぱいになるのでオススメです!

• N

N

え!38週で+1.5キロですか😳すごすぎます😂
    オートミール考えたことなかったですしそんなに色々食べ方あるの知らなかったです!ありがとうございます😊
    値段高くないですか?💦

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

業務スーパーで、1.2キロ900円くらいでした!(同じやつがAmazonで1180円)
    1食で15〜30gくらい食べますが米に比べたらコスパいいかなって思います🤞
    腹持ちが良くて夜中の間食もなくなり、便秘も改善されたので出産してからも続けようって思うくらいです笑

• 6月8日
  • N

N

詳しくありがとうございます!確かにお米より良いですね!業務スーパー行ってみます😊
    私も産後ダイエットでも活用したいです!(笑)

• 6月8日