※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょぴまま🔰
産婦人科・小児科

産後2ヶ月で生理再開し、赤茶のおりものが出ている。下腹部痛や腰痛もあり、病院で診てもらうべきか悩んでいる。産後の症状かどうか心配。

混合で産後2ヶ月で生理再開😮
3週間前位に終わったはずなのに昨日から赤茶のおりものが😢
昨日は生理が来そうな下腹部痛と今も腰痛があります。と言うか下半身がダルい…ダルすぎる😭
腰周り、ふくらはぎ、かかとが特にダル重い感じです💧
産後だからなのか…赤茶のおりもの含めて病院で診てもらった方がいいのか😢
こんな感じになったことないし、産後は整わないと聞くからもう少し様子見の方がいいのか色々悩んでます😭

コメント

mdk7

ちょうどわたしも同じ症状でどんなもんかなーと思ってました😭!
まだ生理のリズムも整ってないだろうから様子見ようかなーと思ったりしてます😅

  • しょぴまま🔰

    しょぴまま🔰


    同じような方がいらしてよかったですー😭時期的にも!
    やはりそうですよね😢
    私ももう少し様子見てみようと思います😣!

    全然関係ないですがお住まいも近かったです☺️
    お返事ありがとうございます♡

    • 6月8日
  • mdk7

    mdk7

    ちょっとしたことで不安になりますよね😭
    こんな時だからあんまり病院に行くのも気が引けてしまって…😔

    栃木県にお住まいなんですね😍?
    良かったら仲良くしてください!

    • 6月8日
  • しょぴまま🔰

    しょぴまま🔰

    そうなんですよねー😢
    だから余計悩んでました😅

    そうです♪
    今は隣の市に住んでます!
    そちらは地元です😁
    ぜひぜひー♡

    • 6月8日