※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおんはおん
雑談・つぶやき

次の子産んでひと段落したら結婚式挙げよかなー。小さな結婚式かなんな…

次の子産んでひと段落したら結婚式挙げよかなー。
小さな結婚式かなんなら旦那と2人で。
フォトウエディングもしたいし
親戚とか呼ぶのやっこいから嫌やけど旦那と2人なら
愛を誓ってもいいかなー。笑
とりあえず20代で写真に収めときたい。

コメント

とんとんぷいな

二人ウェディング良いと思いますよ♪(*´∇`*)
私は1度挙式しましたが、なんだかいろいろバタバタしちゃって二人だけでもう一度やるつもりでしたが妊娠したのでお預け中です((笑))挙式だとお金かかるので群馬のロックハート城のカラードレスレンタル&撮影だけですが

• しおんはおん

しおんはおん

2人ウエディングしたいですけど多分するって言ったら義両親が黙ってないです(´△`)
    何度も結婚式するって約束させられたので( ´_ゝ`)
    両親と兄弟ぐらいの小さな結婚式ならまだいいんですが旦那の親戚多いしめんどくさいなーって(´・ω・)
    2人でなら喜んでしたいんですけどね( ´_ノ` )とりあえずうちも写真だけでも撮りに行こうと思います!!

• 9月10日
  • とんとんぷいな

とんとんぷいな

そうなんですね!!Σ( ̄□ ̄;)親戚うんぬんって本当にめんどくさいですよね!(T-T)自由にやらせてくれって思いますもんね。
    親戚はさておき、しょーまくんmamaさんが後悔しないように、写真だけでも良い思いで作ってくださいね(*´∇`*)
    20代と30代は違いますし…(笑)29で式を挙げた31の私の意見です(笑)(笑)

• 9月10日
  • しおんはおん

しおんはおん

めんどくさいですよね(´・ω・)
    寂しいから海外はやめてとか言われましたもん。結婚してちょっと間式は?式は?式は?攻撃で( ´_ノ` )
    ご意見ありがとうございました(´・∀・`)
    私も後悔しないように産後頑張って痩せて写真だけでも撮ろうと思いますヽ(∀)ノ💓

• 9月11日