※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

1ヶ月ぶりの検診に行ってきました🥺✨胎動も一回しかなくて不安でしたがと…

1ヶ月ぶりの検診に行ってきました🥺✨
胎動も一回しかなくて不安でしたがとっても元気でした😭

今日性別わかるとおもったのにわかりませんでした、、、
足で隠されちゃって🥺💦たくさん動いてたのに上手に隠されました🥲

次回は結婚式の4日前。
そこでわからないとみんなに発表できないよ〜お願いお股広げて〜🥺💦💦笑

先生も見えないと言っていたのでこれじゃわからないかもですがもしわかる方いたら教えて欲しいです☺︎

コメント

年子👧mama

どれもお股が映った写真じゃないので、わからないですね😣

  • ママリ

    ママリ

    ですよね、、、😢

    • 6月9日