※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

来月から夫婦でYouTubeをやろうということになりました!顔出しはせずに…

来月から夫婦でYouTubeをやろうということになりました!
顔出しはせずにです🌟
いつか三人目が欲しくて、3人目を授かれる前にやろうということに💗

旦那の会社は副業OKで、私は専業主婦
もちろん千円貰うのだってかなりの年月がかかるはず!
でもいつか一万でも二万でも入ったらいいな❤︎
そして家族の思い出として残せたら🌟

副業ってよりかは、趣味の延長で楽しんでやりたいなって感じです❤️
旦那がIT関係の仕事で編集とかはできるのと、私も下の子がもう少し大きくなれば専業主婦で時間があるので夜寝てるうちに編集手伝ったりしたい!
今夫婦でそれに向けて話し合う時間がワクワクして大好きです💕笑
旦那も楽しみだねって色々勉強してる!!笑

副業ってより趣味、家族や自分の記録や思い出のためにYouTubeしてる方いますか😊?

コメント

ママリ

質問の答えじゃないのですが、家族でYouTubeやるってステキですね👏✨✨
私もやってみたいけど、旦那はそういうの嫌いで😅

• ママリ

ママリ

ごめんなさい、したに返信してしまいました😫

• 6月8日
りん

楽しそう〜✨
正直、いい大人がYouTubeでBIGになるぜ!仕事辞めちゃうぜ!みたいな人は引いてしまいますが😂(偏見ですごめんなさい)
こんなほんわかした理由、素敵だし楽しそうだしいいなぁ〜って思いました❤️❤️
夫婦仲もとっても良さそうで💕
頑張ってください💛

• ママリ

ママリ

YouTuberになると言い出したら離婚案件です!!!笑

ただ、数年後に年間で数千円でも入ればいいねって話していて!
    いつか子供が大きくなったらホームビデオみたいに、こんなところ行ったよね!とか楽しみたいねって事で始めることにしました🤣💗

• 6月8日
ママリ

ステキだなんて優しいコメントありがとうございます😭❤️
数年後に数千円貰えればいいねって感じで本当に趣味の延長なんですが…🤣
いつか子供が大きくなった時に、こんなところいったねとかホームビデオ感覚で楽しみたいねって事で始めることにしました🤣笑

hana❁

60代の義母が顔出しでYouTubeやってます。笑
最初聞いたときは驚きましたが、資格を持っているのでそれに沿った専門的な内容でした✨
行動力もあり、バイタリティあって凄いなーって思います😊
M♡さんも収入増えるといいですね💕

• ママリ

ママリ

お義母さんのそのチャレンジ精神ステキですね❤️
    そういうやる気が出ることって、いつまでも元気で若くいられる秘訣なんでしょうね😍✨
    今は収入もあるんですね!
    素晴らしい!!
    我が家もいつか収入が入ったらそれは大喜びです😂💗笑

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

夫婦で趣味動画(顔出しなし)してました!
動画編集もしてましたが、
出産が間近になり、
主人も忙しなど重なり
辞めてしまいました!
また、お互い暇が出来ればいいかなと思ってます!

頑張ってください

• ママリ

ママリ

実際にされていた方のお話聞けて嬉しいです😊💗
    収益などもありましたか?✨

我が家もそんな風に夫婦で楽しめたらなと思ってしまいます😍✨

• 6月8日