※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmama
子育て・グッズ

NIKEの子供用サンダルのサイズ感について、13cmと14cmで悩んでいます。他のお子さんはどんな感じでしょうか?

日曜日にNIKEの子供用サンダルを買ったのですが、
普段13.5cmの靴を履いています。
サンダルは0.5cm刻みがないとのことだったので、13か14で迷って13cmにしました💦
履かせた感じ、靴下なしだと結構ぶかぶかでぴっちり閉めてちょうどくらいでした。

でも今日公園で同じサンダルを履いていた子が結構ぶかぶかでもはけてて、14にすればよかったかな〜と😅

サンダルのサイズ感、皆さんのお子さんはどんな感じでしょうか?

コメント

kmama

このサンダルです!!

はじめてのママリ🔰

サンダルも0.5大きめで買ってます!

  • kmama

    kmama

    やっぱりそうですよねー💦
    靴やと迷わずおっきいの買うんですけどサンダルぶかぶかだとどうかなと思って💦
    まだ外では履いてないので交換してきます🥲

    • 6月8日
ぱんだ

小さいより大きいのを買います💦

  • kmama

    kmama

    そうですよね💦
    まだ外では履いてないので交換してきます😢

    • 6月8日
ままりん

その状況なら私なら14を買います💦

  • kmama

    kmama

    ですよね💦
    しっかり止まるタイプのものなのでおっきめのものと交換してもらいます💦

    • 6月8日
riri

小さいよりは大きいものを買ってます!
9月くらいまで履くので途中でサイズアウトして買いなおす年もあります💦

  • kmama

    kmama

    そうですよね💦
    迷ったあげく小さめを買ってしまって後悔です😭
    まだ外では履いてないので交換してきます🥲

    • 6月8日
ぽん

その状況なら14にします💦
小さい方が痛いかなと💦

  • kmama

    kmama

    小さくはないんですけどぴったりよりちょい大きめ位で、調整はできるんですけど🥲
    交換してきますね😭

    • 6月8日
たけお

先日同じサンダルを試着したのですが、子供のNIKEは結構大きめの作りとのことで、普段12.5のサイズの娘が12を履いて裸足でも少し大きいかな??と感じました!
いつもなら13で大きめを買うけど、NIKEは大きすぎてしまう気がして、私もとても悩みました🤔

  • kmama

    kmama

    同じもの購入されたとのことで参考になります🥺
    やっぱりちょっとおっきかったですよね?💦
    もちろん試着したんですけど、13.5も1ヶ月前ほどにサイズアップしたところだったのですごく悩みました🥲
    サイズは最終おっきめ買われましたか??😵

    • 6月8日
  • たけお

    たけお

    お返事がすごく遅くなってすみません💦
    大きかったです!!結局、12では大きいし、サイズは12〜しかないとのことで、断念しました。。
    少し大きめをと思っても明らかに大きすぎたので😣

    • 6月13日
  • kmama

    kmama

    お返事ありがとうございます😭
    断念されたんですね💦
    結局うちも替えにいこうか悩んだんですが、週末来る前に子供が履いてしまい😅
    履きだすと結構脱げた〜って言ってくるので13にしてよかったかなって感じです😂
    多分今年の夏しか持たないだろうし、履き潰します🤣

    • 6月14日