※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lmm
妊娠・出産

妊娠検査で薄い陽性反応があり、卵巣が痛いです。病院での診察が早いですが、痛みの対処法や処方薬が欲しいです。

生理4日前、先程妊娠検査薬で薄い陽性反応でました。
今までの妊娠とちがって卵巣がかなり痛みます💦
昨夜も眠れず、今もうずくまるほど痛く 仕事早退してきました。

この場合病院にいっても何も見えない時期ですし
我慢するしかないのでしょうか?
なにか処方してもらえるのでしょうか💦

コメント

naco🍒

無責任なことは言えませんが...
私は2人妊娠発覚前は、生理前にはない卵巣を突き刺すような痛みを感じました。
1人目のときはなにこれ?!😱って思ってましたが、2人目は、この痛み知ってる、、、まさか妊娠?🥺💓と期待したのを覚えています!

あくまでも、私はの場合なのでなんとも言えませんが...🥺
超初期に当たるので...妊娠反応を診てもらえるくらいですかね...😭

ちなみに、上の子の時は早期妊娠検査薬を使用して生理予定日2日前に発覚。クリニックに通っていたので、生理予定日当日4w0d(排卵日確定)に受診したら胎嚢は見えませんでしたが、子宮内膜は厚く妊娠していると言われました!子宮内に血の塊があるということで、止血剤が処方されました!!

• lmm

lmm

ありがとうございます💦
    卵巣の痛みどれくらい続きましたか?
    腫れてるなどは言われなかったですか?😭

病院行こうかどうしようか悩みます😭

• 6月8日