※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥💛
サプリ・健康

前回の検診で偏頭痛が酷いという話をしたら、後期だからカロナールはあ…

前回の検診で偏頭痛が酷いという話をしたら、後期だからカロナールはあまりオススメしないとのことで葛根湯をもらいました。
しかし、葛根湯は苦く苦手なので偏頭痛があっても寝て我慢することが多くなりました。
2日前程から娘の風邪をもらったのか、喉が痛いのと鼻水がでます。頭痛も少し…
葛根湯を飲めば楽になるでしょうか?
治りがはやくなるでしょうか?
明日には予定が入っているので、なるべく軽い症状の状態にしたいです

コメント

そよかか

私も偏頭痛もちで、うちの産婦人科では薬よりもコーヒー1杯等カフェインの方がまだいいかなー?と言われて飲んでました!

あとは恐らく風邪のような気もするので、ひどくなる前に妊娠中でも飲める葛根湯飲むとか、何かしら対処した方がいいかと思います😭

ちなみに私は妊娠36週でインフルエンザになりました😂💦
カロナールも処方され、頓服で使用時間の決まりもありますし常用しなければ薬の影響はほぼないと思いますといわれ、インフルエンザの薬も点鼻しました💦

• そよかか

そよかか

お大事にしてください!!

• 6月8日